再興を目論む日記


by tou_sirou

自分の中で翼をひろげて精神はアンドロメダを飛んで行く そうつまり UnityサーバーPKFile.8



動きは完璧

Kill取りやすくする為にはもう少し溜めたスタン方の方がいい時を見極める必要もあるんやろなぁって思う事はたまにある


ラグというか止まるのはいいんだけどGT遅延がひどくて、一番難しいスタンを打っても画面上では打ててるのにディレイだけみたいな日の方が多くて0.2セルくらい猶予のあるスタンしか打てない日が多いのがつらい


イベントのせいで期間中は殺せる事ほぼ無いと思ってたのに意外と素材溜まるの早かった

敵も味方も耐えすぎエンドが結構あるけど一番ひどかったのはやっぱアク鯖のorcなんとか

雪山でEmpoyさんとタイマンしててABDDでend

タイマンでABDDとかどうやったら食らうんWWWWWWWWWWWWまじでWWWWWWWWW目付いてますかーWWWWWWWWWWWWWWWW

俺はpc前にすらいなかったけどね

0dだけが唯一のとりえだったNullなんとかさんも耐えすぎで0,5sで死んでたし意外とうまいイベントだったのかもしれない




MOBみたいな敵対どれだけ殺しても取り返せてる気にならんし、かと言って連携が上手くて完璧に殺せる事も今はそうそうないからKillにあんまり価値無いのが本鯖のおもんないとこやなぁ






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-02-22 00:05 | Comments(0)