再興を目論む日記


by tou_sirou

UnityサーバーPKfile7



前回更新日に若干やる気失せてそこから先暫く動画なし

Eクランは75+と80+以外は殺さないようにしてる感じ

贖罪代が勿体無いしね


動画取りこぼしたRWはコレ沢とテナガエビさんくらいかな

セル詰めきれなかったのは抜いてる

耐性50くらいまでガチって速攻2エンドして、2回目のエンドで9b-od落としてあかん完全にやる気失せたと思ってナイトINT型にしてDKFB借りたら次の日にハックにあった



だいぶはしょってるけどODは味方が拾ってハックもメイン装備ほぼ無事で消耗品困るくらいやから多少不便って状況

流石に耐性高くて2エンドは普通に凹んだ


切断くらいしかエンドする要素ない状況でヘタ打って死んでたら馬鹿にしてた本鯖の奴と変わらんし、ステキャラに紛れてエンドとかと同レベルになったのが辛くて完全にやる気が出ない


取り敢えずここ最近は立ち回りの修正とスタンの打ち所を意識してpkしててだいぶ変えたけどスキルは今現在でほぼ上限ちゃうかな

pc環境面も回線以外割と満足なとこまでこれたしTBでavterさん死んだ辺りから画質がかなり綺麗になってます












byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-02-11 23:33