再興を目論む日記


by tou_sirou

んー



今日は完全にぼーっとしながらpkしてたな・・・

頭の中では鉄生殴ってスタン打ってクレスと2タゲでスカった場合は飛びってくらいのイメージやったのにクレス殴りながら鉄生にスタン打ってクレス殴り続けようとしてスタン受けて死んでた





Uni鯖ではそこまでしてないとは言えちょいちょい煽ってるしフラグも立てまくってるから死んだ時煽られまくるのはしゃーないけどpkなんて俺がやりたいと思う時にしてるから後衛居ない事とかザラやし、2vs10があればフルメンツでする事もある訳やから盛りたがるのは知ってるけど後衛クソ揃えてしかpk来ないみたいな言ったもん勝ちは勘弁して欲しい


後サザビーが全チャでゴミって言われたからどうの言ってた気がするけどアク鯖クランのやつで煽った事あるのは瑞鳳だけやし人のキャラとかステキャラ使わずメインで喋ろっか^^

死んだ後3人のステキャラからwis来てたけど瑞鳳さんかnari2やろなぁとしか思えない







byとうしろう
[PR]
Commented by なり2 at 2015-01-26 05:46 x
笑えないしにかたですね
Commented by a at 2015-01-26 07:55 x
エミュでそれなりだったのは知ってるけど
はっきりいって本鯖では通用してないよね
ブログでの大言壮語もなんかピエロ臭しかしないし
煽り抜きでちょっと恥ずかしいと思う
Commented by e at 2015-01-26 13:26 x
画面内に捨てWIZ2居たら後衛揃えないとPKしないって言われても仕方ないだろ
気を張って集中してる時に死ぬ奴なんていないし
ぼーっとしてたなんてのは言い訳にもならない

前から思ってたけど死んだ時の言い訳がダサすぎる
こんなもん「普通に死にました」以外言えない死に方やん
Commented by パンプキンオナ二郎 at 2015-01-26 18:28 x
自分のミスは環境のせいにして
他人のミスはその人物の人格のせいにする

心にぐっとくる言葉でしょう?
Commented by えw at 2015-01-27 06:00 x
自分は言うほど上手くないってことを自覚した方がよろしいかと
Commented by 名無し at 2015-01-27 08:07 x
動画タイトル→最強えんど って・・
悪足掻き酷くてみっともないですね
不法鯖脳だから良くて3日元気ない程度でゲームだからwwwとか言って開き直ってそう
ぼーっとしてたとか単なる言い訳やんけ
これ以上仲間の士気下げる行動(ブログやゲーム内の)やめてくれ
Commented at 2015-01-27 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピーターマン at 2015-01-27 23:19 x
流石だ!
ハァ、巧いね!!


いい加減気付けよ下手くそ












Commented by さきちゃん at 2015-01-31 10:31 x
本鯖だとこんなもんだよねえ
スペックのせいだの耐性がどうの言い訳が多いこと・・・(苦笑)
PKスーパー上手いんじゃなかったっけ
Commented by グラム at 2015-02-05 01:04 x
叩かれすぎクソわろたWW
メインキャラで言い返せない的確な煽りしてくるやつ全員殺してこ
ステキャラと頭おかしいやつは最強だから無視しかないよね

それにしてもださい死に方だなぁ
Commented at 2015-02-05 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るぱん at 2015-02-10 23:59 x
相変わらず君は阿保だねー
俺でもあんな死に方しないですわ
by tou_sirou | 2015-01-26 00:38 | Comments(12)