人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

UnityサーバーPKFile6




基本的にクランで纏まる事を意識してっていうのを第1でpkの動きしてたのを今回は適当に自分がやりたいように動いてスタン打ってた感じ



Uni鯖ちょっと舐めてたとこあって移動後初期にポンポン死んでもたけど流石に相手勢力の方が強い上に普通に上手い側の人もちょいちょい居るし、RW煽ってる手前これ以上D付けたら面白く無いと思ってスペック修正したら俺の動きなら後は切断くらいしか死ぬ要素無くなってpkのモチベーションが上がらない

pkはやっぱお互い死ぬ要素しかない状態でやりあうのが一番面白いな

そういうpkの方が全員で1つのねらいを持つ必要性も出てくるしね



もう2年以上ダラダラ本鯖続けてるけどエミュ鯖程展開早く無いから煽り合い熱も全然上がらない

KD出てない時とかpk関係無いのに白チャで煽ってくる奴はちょいちょい居るけどそういやつって大体pk下手くそなのばっかりやし、現状見てると特にヘイトで勢力争いが起きてるわけでも無いのに敵対は悪みたいな考え方の煽りしてくるゲーム脳が多くて、そういう煽りは本鯖のしょーもない人同士でやって欲しい

真面目にw






期待してた鉄生は状況見てpk帰る賢いスタイルに変わったみたいやし、移動前に絶対殺そうと思ってたパルコにも絡んだし、もし俺が続けてるなら鉄生の6dも時間の問題だけやから年間200killくらい目標でボチボチpk参加していこうと思う






byとうしろう
by tou_sirou | 2015-01-22 22:41