再興を目論む日記


by tou_sirou

Unityサーバー PKFile.5



後0,5kill分足りなかったからリンゴちゃんに再登場してもらった

前に惣構でバグった時にジョーだっさーwって言う予定やったのに回避されてどうしても言いたくて言おうとしたら噛んだ上に結構やばい事になってたっていうね





1の時と比べると分かるけどだいぶ見やすくなったし変なカクつきとか画質とか相当修正出来てやりやすくなった

因みに動画取るときの設定は初期からずっと同じ



むしろカノの時よくあれでpkなんとかなってたな・・・

動きは動き安くなったら相当やりたい動き出来てるし、細かい修正は置いといて後は武器をもうちょい強くするくらいかな




相変わらず勢力同士のpkは追いかけて捕まえたら死ぬor死なないかさあどっちみたいなpkでおもんないけど単体勢力同士のpkなら崩し方とか考えて出来るし、耐性げーではあるけど中々おもしろい








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-01-11 16:19