再興を目論む日記


by tou_sirou

ラグ酷い

耐性上げて以来本鯖のpkちょろいなーw

5~15%程度のスタンで普通に動いてたらそうそう死ぬ気しないわ

つっても最近殺してるのバグ率多いし切断とバグ死はしたくないなーって最近思っててんけど




昨日今日とクソラグくてすべての動作が重いし、リネージュの反応遅すぎやろってくらいやって

本来なら一歩右下にずれるとこを動作重くて細かく動くのだるいし突っ立ったまま殴ってたら本気で死にかけた


死にかけたというか死んでもおかしくなかった




まぁでも立ち位置的に俺とスパロさんは5分5分のリスクだったはずなんだけどABの差がやっぱでかいなぁ



一発320とかやばい




~の大規模発展で・・・




[PR]
by tou_sirou | 2015-01-09 01:34