再興を目論む日記


by tou_sirou

nari2

ブログで煽ったら絶対反応してくると思ったけど






a0145897_330157.png


利権出来れば勝ちたいと思ってたらlv80+kniで捨てキャラ?ってくらいの速度で死んでたのが2,3日前でw

味方の後ろの方でDIG打って一応僕も絡んだんですけどーみたいな感じで突っ立ってる無駄SS上げるついでにちょっかい掛けてくる辺りは流石っすわ


かぼしろうネタ辺りで俺が一回祭壇スタートで捨てキャラと話してた時も1人だけかぼしろうかぼしろうってブツブツ1人言言い続けてるだけだったし、ちょっと会話が成立しないアレな人だったから煽りも自分のENDに関しても独自の基準があるんだろうなーって程度なんだけど

10回、100回殺されたら10回、100回取り返そうじゃなくて10回、100回煽り返そうみたいな可哀想なスタイル貫いてるのがNari2で

個人的には殺されたら煽ろうってどんなスタイルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

っていうレベルなんやけどまぁw



上野てつろうさんといいNari2といい本鯖は変わった遊び方してる人が多いですね




とりあえず






Death垂れ流すしか脳ないのに煽ってくんじゃねーよバーカw












なんかめっちゃ雑な煽りやけどNari2ならこれくらいで上等やろ・・・










byとうしろう
[PR]
Commented by あのー at 2015-01-04 11:25 x
ガチレスすると
てつろう ウエンディ Nari2 Arashiには関わっちゃだめw
話すらつうじねえ
by tou_sirou | 2015-01-04 04:26 | Comments(1)