再興を目論む日記


by tou_sirou

パルコエンド(85+ナイト



Unityは大体後衛多めに用意してパルコらへんの主力への援護しっかりしてるしイレキャン絡めたり後衛つついてるふりしても前に出てくる主力への援護厚すぎて殺せそうにないなーっていうpkでもちょっとタゲ変えると違う奴がアッサリ死んで行くのが面白いけどついに本体が死んだ

って感じかな


普段からパルコ居る位置が安置っていうレベルで突っ込んで来てたけど神POTでおかしいくらい突っ込んで来てゴミ死


まぁその無茶な突っ込み方でも基本的に押されるのが現状だしこっち勢力も誰かスペック上げまくって下さい


わざわざ滅多に更新しないブログ使って俺の事チャチャ入れて来てたNari2はちょい前の50FpkでNani2と何が違うの?っていうレベルの死に方してて笑った









byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-01-02 21:52