人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

ゴミ動画と鉄生

やっと全盛期に操作が戻った



昨日の夜中12時~の日本pkで俺がスタン打った場面全部切り取っただけの動画


なんかカノ鯖の初期の動画見てもほんの僅かに思ったタイミングより打つのが微妙に遅いし、時間立つにつれてその誤差が広がって行ってて、予測と経験と味方の狙いの先みてカバーしてスタン打ててたし、全然改善されないけどまぁそのくらいの誤差いっか、むしろ年のせいかって思ってたんだけど

全然知らん人だったけど死刑執行人さんのスタンの上手さ見て、あーやっぱこのlvで納得してたらダメだなって事でずっと色々試行錯誤してたら昨日の改善で不意に完璧なレベルに戻ってしまった

上手すぎてどうしよう^^v

やっぱこのレベルでスタン打てるとpkクソおもしろい



基本OCNだからかは分からんけど21:00~0:00すぎまで回線重くて位置が若干ずれるし、後動画でもちょいちょいミスはあるけどそのへんはよゆうで修正出来る範囲やから良いとしてこれでやっと他の修正に集中できるようなったなー



と、ここまでチラ裏





ここから鉄生さん宛

3end目がガード死で付いたくだりはその通りやし、むしろ自分自身普通にpc前居てpcで別の事しててガード死してて、まじやっちゃった

としか言いようがない

3endめに関しては自分で草ボーボー


つか取り敢えず煽り合いの前に自分の動きとかそういう事に集中したかったし、まだ当分大人しくいつくもりやったのにてつなまさんが移動後3時間でエンドしたり

捨てキャラに紛れてドヤWWWWWWってつったってるとこぶっ殺されたり・・・・とまぁ流石に下手くそ過ぎてウケたからついブログで突っ込んでもしょーがないやん?w

そんで赤ネエンドで何燃えたかとかどうでもいいとかいいつつかぼしろうネタには食いついて来てて

鉄生君的に言うと小物臭酷すぎて突っ込んだくらいで、まさかここまで長文で返してくる程俺にヘイト溜まってたとは思いませんでしたw





取り敢えずなんやろ・・・・


文章分かりづらすぎかな・・・・



アク鯖の人は鉄生の文章が分かりやすいとか書いてたけど正直な所分かる人の方が絶対少ないやろ()


ミサワが何なのかさっぱり分からんし、結論はこれブーメランパンツ履いてるのが似合ってるよって話なんかな



ブーメランパンツって何



さてどこから行こう









まずこれかな



>俺どこにもメンタル弱しろう君がパプ鎧消えたとか書いてないんだけど

俺もパプ鎧燃えたって言われたとか書いて無いのに勝手に脳内変換してて勘弁して欲しいレベル

一連のカボチャ鎧ネタにまさかの鉄生が反応して来たとしか書いて無いし

MOPでは他にメインで龍カボ鎧使ってる人居るのに


>僕たちまじめにPKしてるので

>PK会場で1人だけ今だにハロウィン気分で黄色のエフェクト撒き散らすのおなか痛いからやめてほしい。


とかいう周りが全然見えて無いこと言うてるからそこを煽ってるのにそこから説明せなあかんとかどんだけやねんこいつw

しかも周り見えて無くて腹いたいとかなんなのWWWWWWWWWWWWW






>君の言うDrkのくせに動きはただ突っ込んで殴るしか脳が無いスタイルした結果

>君の仲間も死んじゃってるんだけど、その人に失礼なんで謝っといて下さい。


ってあるように自分でも理解してるみたいやけど、基本的に取り敢えず殴ってるだけのレバガチャ気分でpkしてるからか本気でpk中周りが見えて無い

マウスカチャカチャしてたら勝てるくらい強いのは分かるけどw

その状態で酷い死に方3エンドしてて

しかも煽って来たはいいけど周り見えてませんアピールしてきて何こいつWWWWWWWWWWWW



自分でお笑い枠っていうだけはある


>味方の後衛からわざわざ遮蔽入ってバインドからの赤ENDで

普通にイミュ入っててHAしてくれてたらしい

ますかれのとこに動画あるのにWそれすらヘイトでしっかり見えてないアピールWWWWWほんとWWWWWWWWWやめてWWWWWWW



次これかな・・・なんかめんどくなってきた
>喧嘩売ってきたやつが赤で2ENDした直後inしなくなったらそりゃ煽るでしょ


確かに俺が赤2エンドで煽られるのはしゃーない

ただ実際D増えたのはつらいけど、1つのミスで即死しそうなpkも結構してる中でのバインドスタンとバグ死やし、自分ではどうしようも無いと思ってるのに

メンタル弱くてとうしろうINしなくなったなWうししW

みたいな発想してる事自体が小物過ぎて草


正直書いてて思ったけど、口上戦枠とって一生懸命書いた割に中身しょーもなさすぎるし内容よく分からないし、何とか憤ってるのは分かるけど、pvp鯖してる時にこんな返信書いてて恥ずかしい


俺がENDしたって事だけじゃなくそれ以外の面でも煽りたくて手を伸ばしてしまったせいで鉄生が自分で下手なのアピールしてるだけになってるし、もうどうしたらいいか分からない

それかあれか


>いちいち小出しに引用までして反論しちゃう彼のように細かい人苦手なんですが

ってあるし俺が勘違いしてるだけでシリウスのブログで書く口上戦は言い合いじゃなくてチラ裏の見せ合いなのか



反論していいやつじゃなかなったってパターンあるあるアサイーW












って感じで使い方あってます?














byとうしろう
by tou_sirou | 2014-11-13 21:30