再興を目論む日記


by tou_sirou

エンド

最低1ヶ月はおとなしくしとくつもりやったけど更新



すでに動画出てるけど一歩バグの解除が間に合わなくて死にました


すぐに気づいて取り敢えず帰還→血盟帰還試して左に抜けようと思ったけどホールド中ですぐ詰められそうで叫ぼうとしたら死んでた

動画見なおしたら最初からCOIチカして叫んでディレイ解除待つくらいしとけばよかったと思ったけど久しぶりのpkすぎてとっさの判断力が悪すぎたのと、仮豚過ぎて準備不足だった

大体ここで無理して次普通に死ぬパターンやしボチボチやっていこうと思う





byとうしろう
[PR]
Commented by BrownieBee at 2014-10-13 21:30 x
とうしろー><

鯖移動あったの知らなかった
Commented by tou_sirou at 2014-10-13 21:58
どんまい><
Commented at 2014-10-14 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 知り鯖民 at 2014-10-31 18:05 x
したらばで、この時パプ鎧燃えたという噂がでてますが本当ですか?
by tou_sirou | 2014-10-13 16:04 | Comments(4)