再興を目論む日記


by tou_sirou

リネージュクリア失敗

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本鯖でよくあるのが相手の立ち位置が前衛 前衛 後衛(穴、イミュ無いキャラ) って時に、全員で3セル周り込めば油断してる後衛瞬コロ出来るのに手前の殴り安い位置に目が行きがちで相手後衛にスタン入れる頃にはタゲが3つくらいに別れててどれに打とう・・・って事が多いんやけど、現状だとそういうとこでK狙って行けるから戦争で相手狩りクランつっても中々楽しめる

これが後衛離れすぎてる場合は追うと逆にバラける事になるから線引が大事なのと、2タゲAB無しとかでも死ぬ相手が多くて助かってるところはある

Unityだと敵の難易度一気に上がって変わって来るしさっさUnityでpkがしたい






因みにこの時に極楽とんぼにMisakaは口だけはでかいなって煽られたんだけど、俺の事が嫌いで荒ぶるに入ったのに数ヶ月で4,50エンドして、ほんとに死ぬしか脳が無かっただけの人でもNonpvpになることによって完全に元気取り戻してるし、こういうただメンタルが謎に強いだけの人が居るおかげで本鯖の争いは無くならずに済んでるんだなーって思った







先週土曜日のカノ鯖初?ギルタス





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22:10 緑バリア解除失敗 ほぼ全滅


正直緑バリア出てよく分からんから取り敢えず殴ってたら全滅してた()

そもそも突破したと思ってたバリアは赤、緑、金の一個手前のノーマルバリア?みたいで反射のあるバリアを突破した訳じゃなかったらしい、がよく分からない




1つだけ間違いないのが

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こいつにえんちゃ貰っとけばロスト無くなる

ってことですね^^



イベントは
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FCsc無しやと破損5AGSで火地ゾーン回るのが安定してうまい
100文様のみで49換算21%+くらいか

1ガーターやっと1つ作れたけど水風行くと一瞬で効率が落ちるのがつらい




byとうしろう
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by tou_sirou | 2014-09-23 01:15 | Comments(0)