再興を目論む日記


by tou_sirou

フラグの立て合い

今1回めの移動の時に要らない装備を捌く為にシリウスに移した商売ILLがあって

何故かすさぶる血盟に勧誘されて入ってて

最近あらぶるvsRWが始まったからこっそりpk参加してみようと思ってたんだけど

商売キャラ程度で1軍の()あらぶる血盟には入れて貰えないようで

ワルツにすさぶる血盟もRWに斬られたらどっち居ても一緒だし荒ぶる入れてやって交渉したら

もし斬られるようならいいよって返事してきてて、


今日二の丸で無理してアイン消化してたらでってゅーさんに斬られて

以下色を変えたい男DeboneaさんがメインのSS


軽く鉄生さんと前哨戦しててその他RWのガヤみたいな人等もチラホラ全チャ出てきてた



a0145897_18442296.png


a0145897_18291042.png



リネージュのpkとかやる前に強気発言していい事何て1つも無いし、本鯖の発言する人は会話にならないから何言われても気にならないタイプの人ばっかり何やと思ってたけどRenieWorldさんはストレートに強気だし珍しい

鉄生さんがイケメン過ぎてつい名乗ってしまったしCancellerは俺本人で間違い無いです


Unity鯖で決着付けましょう




ジュレキアさん移動する前に敵対増えましたてへぺろ


荒ぶる側の人に返事してなかったけど、pk待ちに待ってたのにシリウス残留する()荒ぶる血盟は流石に興味無いし
まぁいいかw







byとうしろう
[PR]
Commented by 素朴な疑問 at 2014-09-15 13:17 x
移動も満足に出来ないような奴が、ユニでの敵対を勝手に決めて大丈夫?温度差とかない?
Commented by 咲那 at 2014-09-15 16:55 x
え・・しろーだったの・・久しぶりじゃん!
Commented by tou_sirou at 2014-09-15 20:19
1>>身内じゃないのに相手にあれこれ答え望むような人はpkの話に関わって来ないほうがいいよ?


ってDeboneaさんが言ってました





2>>めっちゃいいとこまで出かかってるんだけど誰か思い出せない
Commented by 咲那 at 2014-09-16 03:39 x
夜伽とよく遊んでたっていえば分かるかなw
今でもラインで連絡とってるー。
Commented by WIZU at 2014-09-16 13:45 x
RWのWIZUです。どうも。
あの全茶のときはいなかったのですが、
まさか本当にとうしろうさんだったとは
(笑)
ユニでのPK楽しみにしてます。

日記いつも見てます。
Commented by tou_sirou at 2014-09-17 21:17
>>おー懐かしい

しかもブログ書いてたの今初めて知った

WIZUさん>>ありがとう

RWさんは相当強いみたいだしボコられないように頑張ります
Commented by tou_sirou at 2014-09-18 22:23
ごめん何言ってるのか全く分からん笑

まず1人で自由な時間が殆ど無いし、ゲームとかリネージュ以外ほんとしなくなったわ





本鯖にも上手いやつは居るけどエミュ鯖のpkとは別物やし、上手い人、下手な人、死なない(あまり死なない)人の3つに分かれてて上手い人の比率が圧倒的に低い

簡単に言うとこんな感じやな
by tou_sirou | 2014-09-14 19:29 | Comments(7)