再興を目論む日記


by tou_sirou

鯖移動決定

10/8に決まりましたね

ABSDとの会戦も決まってMOPは完全2極化制に組み込まれたらしいし、勢力事情的にはぶっちゃけUnityサイドでしたいくらい

全ては1回めの鯖移動失敗して完全に他人任せなってるのが悪いんやけど

元々鯖移動後はエミュ鯖民vs本鯖って構図なれば動きの差が明らかに出て、スペック数で押されながらも・・・ってpkなれば絶対面白いやろうって思ってたのが段々希望とズレる方向に向かって、もはや立ち位置すら希望とかけ離れてるし諦めは付いた

諦めたわけじゃないな

取り敢えずの現状は受け入れた


正直カノ鯖でしてた耐性なしハンデとかUnityでする気無いし、動きも自分の動きに妥協を許さないようにしないと楽にK取りまくれる状況には立てないだろうし、数年振りにやる気が出る


エミュ鯖と違って周りも理想の行動を出来る状態には間違い無くならないだろうし、その矯正の強制をしようとすると違いが分からない人から反発受けて絶対上手く行かないのは理解してるから自分の出来る事と自分が妥協しないって事だけを考えて行きたい


鯖移動後の動き、スペック合わせたUnityServer最強は俺がなります


異論は移動後のpkでのみ受け付けよう
[PR]
by tou_sirou | 2014-09-12 22:30 | Comments(0)