再興を目論む日記


by tou_sirou

OCNはクソ

最近GTのPING値が150くらいでほぼGTしかINしない身としては辛すぎる

今日UBでpkあるみたいな話聞いて行ったらPING値270とかなってたしプロパイダー変えるしかないのか・・・・

因みに9時の方に参加した時点では一方的に虐殺みたいな事なっててガセかよと思ってたら

11時の方のUBでジュレキアが10vs1くらいでボコられてた


明日からは参加出来るようにIN時間調整します^^



近況は
a0145897_111640.png

多分181個目で5段なったり
a0145897_1112983.png

久しぶりにレア出たり

a0145897_112553.png

戦争したり


後はたいきがさっきUnityで死んだって話して来てオロがブログで何か書いてそうと思って見に行ったらリアルタイムくらいで予想通りの更新してたりとかそんな感じかな


てか戦争が完全に大手有利な仕様になってうちとしてはだいぶ厳しい立ち位置なってて、先に終わる2城はもう無理ゲーなってるからラストで残った3城目の回し戦に掛けるしか無くなってる


そのラストが戦争SSなんだけど8:56くらいからタワ-付近の奴殺して中入ってもフルBOX受けて死にそうなるから引いてって感じで全く近寄れないレベルだった

一応フルメンツ揃えば取れる時に取るんじゃなくて時間狙って回せそうな気もする

ガーディアンエンチャの追加30が強いからダガーが神武器化しててサクサク死人が出るけど逆に中入るとボコられた時の減りがおかしい









取り敢えずUBでpkごっこしたい一般が居るみたいだし明日からは俺も参加しよう

100%文様切れた今とか狩りさばやること殆ど無いし、UBpkとかいいイベントだよね






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-09-11 01:37