再興を目論む日記


by tou_sirou

VS新デスナイト

食えてから更新する予定だったけどHTKRさんが先に書いてたから慌てて更新


タイム外だったけど強いって噂やったから残ってんじゃねって思って6F行ったら普通にいてた


a0145897_18291718.png

ほい
a0145897_18292574.png

ほい
a0145897_18293330.png

ほい
a0145897_18305638.png

ドン

GRが前衛3WIZ1で食えるし当初の予定じゃ楽勝だったはずが予想外に強くて3段階目で帰還


俺はhpとACとMRが終わってるから普通のステの人の方が絶対タゲいいやろって事で試したけど全て撃沈



a0145897_18312875.png

これは完全に読み違えたと思って人数増やしたけど

a0145897_18313575.png

やはり撃沈した



きついのは3段階からで

タゲ以外はmr161くらいでキャンセ完全回避?っぽいしカンタマ貼ってればイミュ無しでも余裕

むしろ俺はキャンセ落ちまくったけど余裕だった

ただ火力低下考えるとmr維持は必須

タゲはキャンセがmr無視?とスタン+範囲でカンタマの隙間に死ねるからスタン中の援護と常時イミュかけ直し役考えると前衛5WIZ2NB1が最低ラインじゃないだろうか

範囲が意外と広いので後衛は壁使うと楽

前衛3人だと3段階到達行けるけど時間かかるから若干厳しそう

1回3段階目で崩壊した時に引いてたら中々3段階目が解けなかったからhprは低いと予想

スタン中CB発動しないからDEタゲがいい気もするけどCB発動率でタゲ変わりづらい事を考えるとナイトタゲが安定しそうだ

スタンは俺で結構入ったから80+のボンブレILLとか居れば更に楽になりそうだけどこの鯖ではナイトとDE以外の強い知り合いが全く居ない


つまり結論

タゲがtaizouさんなら食える可能性がある



pvp鯖ならCBナイトが蓄積してバインドで楽に食えそうですね







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-29 18:43