再興を目論む日記


by tou_sirou

ティッシュのようにーWWWWWWWW

うい

BAN1周間だったんで無事解除されました



今日大型アップデートあったけど先週LLすら見てなくてまだ良く把握出来てない

取り敢えず耳だけ拡張しときました


んで今週から戦争が週1になるっぽい?
って聞いてたから最後の戦争は人多いんじゃねと思って昨日INしたら予想通り人多かった

うろ覚えやけど今日以降は3城になって日曜だけになるらしいし、城に順位でも付いてない限り最低上位3勢力はばらけるだろうから戦争はオワコンとしか思えない

Nonpvp鯖の人は何を楽しみにlineageするんやろうね・・・・



取り敢えず今までの戦争ラストだし参加しとこうって感じでメインがBANされてたからついにあのまぬけめがさんが始動






って事で動画

ぱむが上手いから露天キャラのdrkでも余裕でずっと俺のターンできてた

本鯖では評価低いみたいやけどLyの時以来に隠れた上手い人見つけた感じやしDeath回避は伸びしろあり過ぎるからUnity行ったらすぐ名前上がりそう

動画取ると大体キーさんという名のジュレキアが居ない

このキーさんと言う名のジュレキアが砂漠の恋ってクラン潰した酷い奴です






戦争は落花生が毎回おいしい死に方してて見てて飽きない

うちはプリ出して無くて完全pk目的でしてたら大体オレンジの旗が人数少ないからか外側に居て、切りまくってたら戦争終了後軽く相手も乗ってきて遊べた

vs狩りクランじゃもう相手ならないくらいになってるけどhpMAX維持してなくても気にしてないとか、たまに殴られててもただ棒立ちしてるとかその辺の初歩的なとこが目立つ人結構居るし戦争慣れしてるとUnity行ったらやばそう




てかUnity行って殺しまくって動画貯めたとしても、もうムービーメーカーの編集じゃ出来る事限られててやる気出ないし、良い編集ソフトあったら教えて下さい^^




エミュ鯖はもう敵が居なくてやる気出ないんでやりません







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-27 01:13