再興を目論む日記


by tou_sirou

うしこさんのブログ見て思った

a0145897_2246589.png

アクセス数pk関係ない適当な更新しかしてなくても割りと多い部類(確信

これはバロールさんも見てない言うて見てるんじゃないの?

バロールが見てなかったらこんなWWWWWアクセスWWWWW増えないWWWWWWWWWWWW

vsAC1してた頃もっと多かったし絶対バロール見WWWWWWWてWWWWWWWるWWWWWWWWW

ってことでカノ鯖BANなりました;


狩りさばでBANされるような発言する機会あったっけな

と思って聞いたところ

a0145897_2313225.png

完全に斜め上を行かれた



する必要があるとこもあったけど本鯖やりだしてからPKに直接関係無い正直どうでもいい背景関連の事とか釣りの為の発言とかするようになってるし、ちょっと気をつけよう

今回狩りクランの人とwisで話終わってるのにその場で何も言えず、ブログで晒せば俺が被害者に見えるんじゃね?

みたいな子供の考えで更新してる鳥龍朱雀は相変わらず飛び抜けてゴミ

先生に言いつけてやろWWWWみたいなノリで書いたようにしか見え無いクソ記事書いたりする人と箱とはいえ一緒のクランならなくて正解だった















byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-21 22:45