再興を目論む日記


by tou_sirou

テスト

壇蜜ボディの人来なかったからドクオさんとアラスカさんの3人でギラン突っ込んだけど

a0145897_14514712.png

ふけば飛ぶレベルで適当に殺すくらいしか出来る事がなかった


ここまで人多かったら戦争も中々面白い




そういえば
a0145897_14552693.png



くさいさんが
a0145897_14555373.png


80hitしてました
a0145897_1456596.png


いえーいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







あとzhidaのブログ発見したから追加

いらないリンク整理しときました


Unity鯖は次の移住でMasterofpupeppts(マスターオブパペッツ)に入ります

個人的には今2極化してる中でそれぞれの勢力の一部づつ敵対みたいなおいしい立ち位置が一番おもしろいと思ってたけど、DKとの開戦後手打つ前にUnityにも切られてめでたく二極化入りしてしまったみたいだし、そもそもpk参加出来なくて現時点では全く興味が出なくなった

カノ鯖でいくつ城持てるかの方が大事なんでねw



もし一緒にしたいって思ってる人居ればカノ鯖MisakaMikotoかピーターマン、ユニ鯖のmasterofpupepptsメンツにwis下さい







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-17 15:16 | Comments(0)