再興を目論む日記


by tou_sirou

AC1

最近個人的に喋る人以外とはほぼ接点無かったんだけど

祭壇のCOIジャンプを鳥頭さんとかにディティク連打で邪魔された程度が我慢出来なくて白チャで煽って来るのに、

言い返されるのはだるいからって俺の事は遮断してる89式さんとか黙り混むその他の人とかほんとね・・・

独り言ブツブツ言いながらオフゲしてる方が合ってるんじゃないでしょうか





a0145897_126578.png

ボス食うのが困難な鯖がカノープス

食い方さえしっかり分かれば幻想ギルタスすら食えてしまいそうなくらい人多くてつらい




移動までにTOIアミュ集めれたらなーとか思ってたけどpkしてた時よりも激しい争いが日夜起きてて集めれる気がしない

久しぶりにGT以外のタイム参加出来たから朝方70行ったら6クランくらい居てウケた




a0145897_1441760.png

ワームの為に買ったけど殴れるか殴れないかが勝負ってとこあるのと

今STR50 INT25だからTB2hと誤差で使いどころが難しい









byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-16 01:39