再興を目論む日記


by tou_sirou

19 21 5 26 15 21 . 19 26 15 21 2 21 23 15 . 8 1 10 9 13 5 25 15 21 11 1

日本の本鯖はエミュ鯖と違ってデカい事言って盛り上げようとすると負けた時のダメージ?がデカいからなるべく結果のみでの煽り合いするのが主流で、俺は死んで無いからどうこうで~とか、pkの煽り合いは正論言う側が正義みたいな傾向で、謙虚な日本人らしいというか風潮がそのまま反映されてる感じですよね

むしろ結果の為にpkしてる感じ



そんな中で久しぶりにwisで


今までリネージュやってきてベルジーとマスカレだけは上手いけどとうしろうって下手だよね

最近俺覚醒して思ったわw

煽りじゃなくてw

って言われて


確かに最近細かいセル見て動かん事が殆どだし、LEO鯖してた頃とでは断然動きって点じゃ腕?落ちてて

昔は例えばb-tereスタンするなら飛んだ後の敵のセルとかハッキリ分かってタイムラグ無しでスタン打ててたけど最近は飛んだ後に目視しないときつくて、ラグ無しの時は完全予測で打ってるとか

相手の逃げるルート予測して付いて行って3セル手前から追いつく準備出来てて一瞬でも重なる場面あればスタン打ててたのが今じゃ何となく相手の逃げるルート予測してここに来ればスタン打てるけど読み違えたら修正するのきつくて違う方向に直進してましたとか

リネージュの地上が斜めのマスで見えてたけど最近全く分かりませんっていう

そういうレベルに落ちてるんだけど

それでも動きって点で見ると予測でカバー出来る部分大きいしまだ上手い部類かなぁwって思ってるし、彼よりは間違い無くまだ上手いと思ってるから

じゃあユニティでケリ付けましょう

って話したんだけど何故か同じクランでしたいみたいで、こっちからすると他人レベルの人だから

自分より上手いと思ってる奴のクラン行ったほうがいいんじゃないの的な話もしたけどウチでやりたい決意硬いみたいだからよく分からんけど味方同士で決着付けようか(キリッ

判定がむずいけどKD出だして負けたと思った時点で引退か負け表明って事でいいですかね^^v




ちょっとUnity楽しみになってきた



ちあらさんはまぁジュレキアと俺一緒にしてるけど

カタカタ更新→明日香chun更新→カタカタ削除→俺更新→マスカレ更新→ジュレキア更新→戦が始まった


って流れで俺はマスカレとジュレキアの争いには関わって無いし、

カタカタが実際チートしてるのかエフェ変えてるだけなのかは知らんけどハングル飛び出してる意味も分からない状態の時点で明日香ちゃんのブログには

>>アル鯖時代は普通の戦争好きだと思ってたけど

>>やっぱKR側に付くのってこういうのばっかやってんのか・・・

っつー感じでKR、カタカタ、TEFを一括りにして書いてたから

ちあらさんも知ってる(?)はずやけどカタカタがTEFに後からジョインしてる事を知ってる俺としては

Unityもバインド切れ目アラーム入れてる奴がいるからマスカレとかパルコもそういうのやってんのか・・・ってレベルの話を書いてるなって思っただけで

言いたい事はこういうのが起きると虹剣DKのsprfile入れづらいなって言う話やから誤解はしてないです

多分3文字違い





決して飛び出せハングルがいいたかったわけでは無い。

ってとこかなー


現状敵対決まって無いのにマスカレジュレキアの個人レベルの遠距離戦で移動後の勢力図決まってしまった

ってのだけは勘弁して欲しいなw


今のとこpk出来ない組み合わせやからほどほどでお願いします@-@v






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-11 19:42 | Comments(0)