再興を目論む日記


by tou_sirou

最近のリネージュはハングル飛び出すのか

何かフレーズがうける



猫をマンボに差し替えって言うのはタゲ合わせをしやすくするためにっていうのがあるからまともにpkしてる人等が文句言うのは分かるけど

hpバーのグラフィック差し替えたりとかはpkに影響ある気がしないし、ハングル飛び出したら何が問題なのかが知りたい

それともただ言えそうなとこ言っとけーってノリの人が多いのか


移動後の動画用に飛び出せハングルのノリでアラスカ鯖の虹DK入れるとこでした危ない






a0145897_194020.png

エルシャべは蓄積3人組が完全に持って行くから乗るとしたらワームやけど競争率がやばい



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-09 01:08