再興を目論む日記


by tou_sirou

先日

本鯖のしょーもないヘイトとかで行動しない狩りクランのレイドどっか入れんかなーって話を知り合いの狩りクラン員数人にして落ちて、次の日にINしたら話だけは聞くよーって返事があったらしい


ほーどれどれ、どこが割り切ってリネージュしてるイケメンクランなんやーwと思って言われたチャットptに入ってみるとちょっと話がおかしい

最終的にレイドするほど人は居ないですねーwって言われてこれは絶対におかしいと思って知り合いの方にwisで聞いてみたら狩りクランにジョインしたいって言うてるんやと思ってたらしくて、ジョイン出来るクランを探してくれてたらしい

それで色々あたってくれてたみたいなんやけど

Misakaさんがジョインしたいって言ってるんだけどって切り出すと皆色よい返事しないんですぅ><;

って言われておいまじかよそらそやろ・・・って感じだった

多分本人天然っぽい人だから悪気無いんやろうなーと思って切り上げようとしてたら、その後ギランで見かけた見たこと無いような旗のクランにも声掛けまくってたみたいで、どんな拷問だよwwwwと思いながら、もう今話し出てるとこ自分でwisするからいいです・・・って言っといた


これがほんとの草不可避




カノ鯖戦争動画


最近動画作ろうとしたら音がずれるから音に合わせた動画作るの完全に諦めてたんやけどやっと対処法がわかったからテスト動画

画面が開いたりする感じの切り替え効果が上手く行って無くて失敗してた


最近の戦争は黄色い旗vsウチみたいな事になってて無理ゲーなの分かりつつ遊んでたら毎回2~3m飛んでたから、どこも戦争やる気なさそうなら遊びpkでもしとくかーって言うてて赤pで節約

終盤オレンジの旗が攻めてきてガチ戦争

どっちも人多いからどっちが取ってもおかしくない状態で、ウチは一番人多いとこメインで斬りつつ城主も狙うって感じやから人少ないから戦争行ってもなぁ・・・ってクランがあっても回し戦なるし取るチャンスはありそう

鯖属性変わるまでpkしてた人とか絶対暇やろうから、狂気の桜は次の鯖移動で消えるクランだし同じ考えの人は遊びに来よう

戦争したこと無い狩りクランの人も戦争参加するなら今しかないぞ!!!

EXP2倍イベントらしいし無理やりでもモチベを上げたい



来週からでしたさよなら






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-05 19:21