人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

Lineage Final

まずはじめにエミュクラン抜けました

割れた理由を簡単に言うと、とうしろうさんのブログがエミュ鯖民だけではなく、ましてカノ鯖だけでなく、全本鯖民にもとてつもない影響力持ってきていて反感を買い過ぎた

ってとこかなー^^v






IZ鯖
orc鯖3期?
ash鯖
Leo鯖
Leomiller鯖
ROMA鯖
Nya鯖
Freestyle鯖
ALASKA鯖
カノ鯖

orc鯖終焉くらいから結構色々な鯖でpkして渡り歩いて来て次が最後のリネージュするサーバーになるでしょう


Unityサーバー


昨日の時点でEmulatorsで移動しない事になって今日急遽移動後のクラン決まった状態やからみきりはっしんでもういっかって感じなんやけど、合流予定だった人等やエミュ鯖から一緒にEmulators来た人等は移動後の身の振り方考えといて下さい

vsAC1一緒にしてたエミュメンツとかは一緒にしたいとこあったし、全員で一緒にやりたいって言ってくれた中に入ってたのは嬉しかったけどクラン2分割なるのは揉め事の元やと思うからこの終わり方が一番の妥当じゃないかなと思います


まぁ正直pk天才的に上手いからどんな位置でもpk楽しめそう何だけどvsUnity血盟が最初から出来る状態ではなさそうな状況になるのだけはつらい


やっぱカノ鯖で言うカノ連合みたいな死んで当たり前みたいな敵対しか居ない状況だとぬるゲー過ぎて飽きてくるし達成感みたいなの無いから、AC1みたいな狩りや利権の為だけに時間費やして数げー、スペゲーで弱いって分かりきってる相手と有利なpkして安定を求めるようなしょーもないクランの奴を殺してる方がまだましで思ったよりは楽しめた。

ただやっぱ強い弱いは別としてリネージュはお互い勝つつもりでpkが起きるような状態が一番おもしろいしその状態で煽り会いが起きるなら理解出来るけど、pk避けまくってD回避とか考えてて安定を求めて、所詮ゲームなのに勝てる相手には超強気で無駄に偉そうな奴が多いのが本鯖だし、本鯖特有のゴミみたいな人等ばっかり相手するのは面白く無いからUnity鯖はもうちょっと面白いpkで楽しませて欲しい


どういう立ち位置になるか全く分からんし、移動後のクラン誰いんのwレベルやから最初の方は大人しくしとこう


必要以上に調子乗ってそうなクランあったらその辺敵対にして適当に殺して@-@vイェーイ言うてたら楽しめそうやし鯖移動後は取り敢えず遊べそやな















byとうしろう
by tou_sirou | 2014-07-20 16:39