再興を目論む日記


by tou_sirou

うい

15日深夜2時前にメールが入って飛び起きる

内容は鯖移動失敗してたからとうしろうさんも確認してみてという内容だったんだが、正直移動申請した時に2回確認してたから間違いなく失敗してないやろ・・・もう寝させて・・・・・と思いながらリネージュ内で待ってくれているであろうクラン員に申し訳なくてログイン


鯖移動ページで確認しようとしたんだがログイン画面→鯖移動ページ→ログイン画面のループに嵌る

IEで上手く開けてないのか分からんが最終確認しようとした時もこれなってて、めんどくさすぎるから諦めてたのだが心配してくれたクラン員がアレコレ可能性探って設定の変更とか教えてくれるもんだから今すぐ寝たい気持ちを抑えて思考錯誤してログインしようとしてた


それでも全くループから抜けれる気配が無く、そういやリエピ垢オレ意外にも知っている奴居るじゃんと思いそっちで確認して貰おうとチャットしようとしたとこで意識が途絶えた


そして目が覚めたら遅刻していた(泣


いやこの件に関してはオレの事を心配して起きててくれてるクラン員に申し訳無いって気持ちがあったからログイン出来るまで付き合うつもりだったんだが普段の疲れが限界に来てたのもあってチャット打ってる途中で爆睡してしまうっていう3年ぶりくらいの体験をさせてもらう結果になった


ともあれリエピ垢確認してもらった所鯖移動申請成功していたのでホッとした


オレの事を心配して起きててくれて、当事者のオレ以上に四苦八苦してくれたクラン員には非常に申し訳ない事をしたと思ってる




続ける
飽きた⇐


以上しろさまでした




こっからオレのターン

a0145897_18515835.png

7/15TB祭壇

AC1珍しく多くて外総力

ひっさびさの総力やったからおもろかったけどこっちのメンツ揃ってたら弱すぎて張り合い無いなーAC1()



連合は2とかで頑張ってたけど中14vs5+1

エバフリとか本鯖代表するゴミみたいなブログ書いてジュレキアに気持ち悪い煽り入れてるけど相変わらずpkではlv82あっても空気みたいな存在で、そんなクソみたいな煽りしたいならエミュクランじゃなくて他のクラン行ったほうがいいんじゃね?w

これは煽りじゃなくて普通に思ったわ


大してpk出来る訳でも無いから来たいなら来ればいいんじゃねってくらいで思ってたけど同じクランの奴がああいう煽りしてたら多分俺はうっとおしく思う

本鯖ってクソみたいな煽りされてて酷いな―とか思ってても逆の立場になるとクソみたいな煽りする人に変わってるゴミみたいな奴ほんと多いよね

Unity行ったら該当する奴全員殺すチャンス生まれるとか胸熱


そういや最近ちあらShellriot vs ジュレキアが起きてるけど、当然それぞれのクランに色々な思惑があって、それの積み重ねでvsAC1が成り立ってた状態で、エミュTEFミレニオん煉獄それぞれが妥協点探して手組んで成り立ってた仮同盟だったはずだし、今更ブログで言い合いする内容では無い気がした

Shellriotとかしゃしゃってくるとこじゃないよね完全にw

卍君は死ぬ運命だから諦めよW

バカールさんとかと違って話は分かるけど、そんなことよりまずファンタの打ち方って言うのは味方側の前衛の塊が捕まえたい奴にファンタ打てて初めて意味のあるファンタだから、その辺ちょっとLukeさんゆるおさん当たり見て勉強しよう



a0145897_1955664.png

まぁそんなこんなでエミュクランNo.5ナイトがユニ鯖行くの確定しました

スキルだけならトップ狙えるんじゃ・・・・!


カノ鯖ワームは最近食えてたけど鯖移動ほぼ確定みたいな状態になってエルシャべも普通に食えるようになってた


ハーWWWWW移動したらWWWWWエルシャべで有名なろWWWWWWWWWWWW





まぁ実際はどこが最初に敵対になるんでしょうかね

狩場でおい邪魔やねんとか言われてみたい

あとイベントMAPはどんなに美味しくてもノーマルゾーンにして欲しい

むしろうまいからノーマルやろ



今日60総力
ML待って上げてもよかったんだけどどうせ大したpkならないと思って壁使って食いきったらボス終わったのに珍しく総力5vs9?
相手エルフguignarl FA モモコ姫 誰かWIZ 王虚 MUTIE こうは cerial 趙龍士 もうちょい居た気もする
a0145897_21242362.png

Dipset      俺のしょだーんWWWWWW

鬼神闇月     俺の重ねWWWWWWWWWW

もるみ       俺のイレースWWWWWWWW

ミルドラス     ワシのDIG(キリッ

Misakamikoto 1セル封鎖してたけど何?倍ちかく居てcerialエンドWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Cetis        え?pk?今からいくわ



って感じだった

最後だしもうちょっとpkあってもいいよね







byとうしろう
[PR]
Commented at 2014-07-17 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tou_sirou | 2014-07-16 19:02 | Comments(1)