人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

鯖移動申請しといた

Unity鯖に移るわけやけど、他鯖では誰が下手だの誰が逃亡しただのしたらばで騒ぎ合ってるのに、カノ鯖のスレの論点がMisakaは良い人なのかそうでないのかみたいな話で騒いでてうける


まぁ結果AC1には勝ったし、上手い下手とかの議論が出るレベルは超越して上手いから仕方ないよねw(これはミルド Dipset Cetis もるみとかその辺の人が安定して残ってくれたのもでかいけど)


エミュ鯖でも元々Deathは少なくは無い方だし、他のエミュメンツのような0d自慢してれば煽り合いヨユーみたいな状況でもない

しかもvsAC連合の通算で見ると6dっていう普通に多く見えるDeath叩き出してる訳やけど、pkしてる人は俺の立ち回り上手いの分かってるだろうし、不利だろうが有利だろうが全く関係無くpk出てのKD比率が優秀っていう状態

これが猪スタイルの最終形態直前()




ユニ鯖ではもうちょい死にそうな可能性高いpkでリスク回避考えつつギリギリまで攻めのpkが出来たらなって思ってます^o^


まぁ本鯖のDeath回避自慢の人らが集まる鯖でpkするとか胸アツっすね


本鯖はエミュ鯖みたいにpkしててKill取ってる状態でDeath少ないのを目指すみたいなのが無くて、殆どpk出てこないでDeath少ないのをアイデンティぃみたいに考えてる人等や、耐性ガチでスタンが5%以下しか入らない状態でpk出てくるLeo鯖の檸檬みたいな人らが煽りあってるようなしょーもない人等の方が圧倒的に多いし、新規刈りの延長みたいなServerって事は理解した


そんな中でstrint型で主力メンツみたいな立ち位置でpkするのは相当注意がいるし、今までみたいな1dくらいはいいやって考えしてると後後めんどそうだから、Death回避はもうちょいシビアにしていかないとやな


あ、あとWIZ始めました

キャラ作ったら72だったうまい

鯖移動申請しといた_a0145897_18232627.png

普段あんまOEしないんやけど、9瞑想杖が欲しくて瞑想杖2本とSOC1本をOEしたらSOCが9なったつらい

装備は借金返済終わってから何だかんだ利権取ってたら増えて行くから揃え出してて、あとはホルス2個、術師護符、9瞑想杖、3段9IQS、閣下杖、AGローブ、新しいsp付いてる手、BESが欲しいくらいかな



まだまだすぎた


メインWIZ居ない時に起動するくらいで考えてるけどもうちょいlv無いとしんどそうやから移動まではWIZ育てとこうかな


雪山範囲で時給2%くらいいくし、76くらいは行けそうな気がしてきた



byとうしろう
by tou_sirou | 2014-07-05 18:33