人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

vsAC1まとめ

82k 30d

KillはAC1の旗lv75+エミュクラン員が1人以上BOXに絡んでいる物のみ

yamazou3の2pcWIZみたいなlv70+とかでもステキャラっぽいのは定義がよく分からんからハンデで全て除外しておいてあげた


Deathは旗がエミュクランならエミュクランの1d 元々エミュの人間が別クランの旗付けてる場合も1dで数えた

元々エミュ鯖してた人間だけで見ると15d


って感じかなー

SS無いのは記憶にあるのは入れたけど数え漏れあるかもしれないし楽天みたいな人のは情報が無いからKに入れてる



AC同盟vs反対クランで見るのはめんどいから見てない




そして絡んだやつまとめ

vsカノ鯖連合

800k2dくらい ステキャラとかよく分からんしまぁ適当に少なく見積もった

vsAC1


58k3d


vsAC+連合で1d



もうこの数えた時点で疲れて書く気が失せてる

連合とか開戦当初から入れてるけど軽くDを見なおしたら

1d目  vs連合 垢ハックされて裸に9disでpkしてて切断→復帰でpt貰うの失敗して再度寄った時にスタン受けて2タゲ2秒くらいでエンド

2d目  vs連合 がしゃ髑髏初実装した日に初ガシャpkなってNB居るし余裕と思って調子乗ってたら実は居たの風エルフでスタン受けてガシャの範囲込で速攻エンド


3d目  vs連合+AC1 日本惣構で30vs8くらいの大規模総力してて逃げてるとこ捕まってスタンエンド

4d目  vsAC1 確か80pkでフリーズ→無駄に生命使って帰還→復帰してスタンBOXでエンド

5d目  vsAC1 100pkで他の人の復帰待つ為に15vs3くらいで釣っててスタンBOXエンド遺品で10ggs

6d目  TB祭壇で増援待ちで釣ってて6vs3くらいで追われててバインド→切断でエンド


個人的には今年1/5~5/13までゴミ回線でもっさりしたpcでしかIN出来てなくて全くまともに動けて無かったから実際はあんまりエンドの事気にしてないんやけど結果でみた時に相当死んでる方だし無理して無駄なエンドしすぎた反省してる。けど後悔はしていない

俺の10ggsどこーWWWWW



だいたい死ぬとやる気出すタイプやから移動までにやる気だそうと思って回線復活させて家でするようなってINもガッツリするようなったけど初の切断来た時が追われてる時で死んだしなんだかんだでD出す辺りはエミュ鯖の頃と変わってなくて相変わらずだったかな


ただまぁエンド回避の為に耐性ガチったり、きついからpk回避しようとかそういうのがおもんなくて無理な人やからpk中に何とかするしかないんだけどね

Unity行ったらCONstrである程度耐性上げようかとも思ってるんだけどCONstr型おもんなすぎて多分このままINT型で行く事になりそうだ



vsAC1やってて厄介だったのが統率力が高くて纏まりがあった事

周りに何言われてもDeath回避最優先pkするなら勝てる時、一番は利権の為にリネージュするって言う自分等のスタイル貫き通し続けてたし、PKの場を作るのが一番きつかった


最近は煉獄のおかげでTOIpkとかTB鍵掘りpkがだいぶ楽になってるけど、鯖移動後利権周りのpkに不安が残る











とまぁここまで書いたけど言いたい事纏まらんし、このまま真面目なふりして書いてたらダラダラと原稿用紙15枚分は行きそうやし現時点で言いたい事だけ書いとく



開戦して8ヶ月くらい経つけど長年利権撮り続けてスペック、物資面、人員の面で相当有利で、今までカノ鯖ででかい顔してたAC1も大した事なかったなーw

俺がカノ鯖上陸してまだ2年経ってないんっすよw

それにエミュクラン途中からだいぶ人減って状況悪化してたのにKD2倍以上差付いてますけど?w

むしろ本鯖の人のD抜いたら5倍以上差付いてるやんWWWWWWWW

同盟のKDで見無いと意味無いとか思ってる奴居てそうやけどAC側がカノ鯖連合抱えてる以上同盟のKD考えるのは無駄な事って理解してるよね?

後なんか最後の最後で聖護院さん萎えてるらしいけどw

D回避だけが自慢の無駄にlv高いゴミナイトが0dで終わるのに萎えてるとかギャグなんw

pk下手なくせにpk避けるって手段で自分のD回避優先するからKDで負けて、pkそこそこ出来る人がpkよく来てD付けられて、それを下手だとか何とか言いくるめて自分の立場上げようとしてるから内部で別れる事になったって事に気づいてw

ACは確かにちょいちょいまだ死んでない人居るけどただpk来てないだけで0k0dレベルの人らばっかやし、後は耐性ガチおで死に辛いとかその程度の下手くそばっかりなんやし、鯖移動確定して移動までもう1ヶ月切ってる状態なんやから開き直ってちょっとくらいpk出てこいよ()

89式とか8vs2でアイコ食いきられて71アミュ出ましたアピールしとったけどw

人員配置とか頭回らん奴ばっかりで全員でアイコ来るもんやからkvとか無妨害で食えてたし、そんな下らない事言ってておもしろいん?w

ぶっちゃけもうカノ鯖のpkとかスペック高くて人数も多い相手と不利pkしてて勝ち越せてるからしてても面白く無いしアデナもあればうまいくらいの考えで居るから敵対が何出そうがどうでもいい

これからも何の為にあげてるのか分からん無駄なスペック上げに勤しんで下さいAC1さん^^


まぁ俺がpk上手すぎるのもあるけどAC1は最後までpk逃げ続けてw

cocoloさんとかからも馬鹿にされてるのにステキャラでしか反論出来なくなってw

仲間うちで慰めあってコソコソ狩りし続けるつもりなんすかねw

やっぱ聖護院が萎えたし移動も近いから俺に大してヘイトとかも無いんかな

移動までの後数日も賢くコソコソ逃げまわってどこの鯖に行くつもりなんAC1

実はAC1の考え方好きじゃなかったとか鯖移動後言ってる奴居そうだけどAC1のスタイルに守られてた事に気づいてね

本当に違うなら今、相手してやるけど?






アカン全然まとまってないつら()


カノ鯖来て最初はエミュクランの1員て感じでPKだけ出来てたけど
エミュクラン激減した後はPKうまい下手とかより利権の勝ち負けを考えないと利権負け続けてpk無くなる状態で、pk以外の事を頑張らんとラボの二の舞いになる状態だったし、pkするためにTOIどういう感じで登ればpkなり易いかとかpk作る為に行動する感じでやりたい事とだいぶずれて来てた

pkを起こす為にpkしてたっていうよく分からん状態

エミュ鯖してた頃のおもしろさは全く無い


Unityでは元のエミュクランに戻るやろうし、お互いpkしたいクランが集まるから普通にPKが出来そうで面白くなりそうやけどどうかなってとこですね











byとうしろう
by tou_sirou | 2014-07-02 21:29