再興を目論む日記


by tou_sirou

百分の

21
a0145897_22172896.png



眠い

Suneiku2さん死んでから2回めの交戦で開始5分でエンド

最近pk探しすらしてない上にジュレキアもサブしててpk起きる気配無いのにTBだけは逃げれんから辛いね



と思ったら結局祭壇放棄してたうまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






移動後の話が進みだしてカノ鯖のpk若干興味失せて来てるのと、前にアホールさんが死んだような右ドレの無理ゲーでK取るようなpkも無くなって、
pkするってなったらある程度の数が揃う状態やからかまずTOIとかですらpk自体起きそうに無いって事でモチベーション下がってきた






何の為に利権放棄してまでD回避したり毎日生活週間の一部かのように城防衛してるんか知らんけどどうせ死人出すならpkまともにやりあって死んだ方がマシじゃねーの?w


まぁ普通においしいからこれからもTBだけは放棄してくれていいよ^o^



あ、あと俺とかもるみさんにしか移動後来るって話してない人はプリが復活したから青氷の白夜竜にwisしといて下さい






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-26 00:17 | Comments(0)