再興を目論む日記


by tou_sirou

日本

a0145897_145047.png

ドワ取って

a0145897_1474854.png

ギラン取られて

a0145897_14765.png

惣構連合LOGvsエミュTEFミレニオん煉獄

名前が全て撮れていなかった5k 絡んだの4

SS取るのどんだけ下手やねんって皆思ってそうやけど


(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

撮る気が無いだけなんでオロさんのブログで何K絡んだか見てあげましょう

*
a0145897_2273183.png

で行こうかと思ったけど被ってたの載せとこ

オロさんSS取るのおっそWWWWWWWWWWWW(煽り





途中でACが1ptくらいで便乗来てたけど便乗開始後5分くらいの間にサクサク生命使う人出まくって速攻で帰還してる時間の方が長くなっててわろたぁw

今日のエミュのナイトとか耐性15あれば付いてる方だったんだし、AC側耐性ガチオばっかりで余裕あるはずなんやからもうちょっとまともに相手ならないかなー


7/1に集計出してみよう


ギラン戦は相手側の遊撃だけで攻めが潰される勢いでやばかった







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-23 01:50 | Comments(0)