再興を目論む日記


by tou_sirou

カノ鯖PK.file9

40pk

正直クソ辛いpkだったけどまぁ割りと普段からこんなのが多い



うちMisakamikoto Dipset AxesFemme
煉獄6

vsAC1







19/100

たまには動画取るかと思って取ってたんやけど予想以上にエミュクラン人来なくて限りなく無理ゲーに近かったけどラストでバグ死してたしUPしといた



最近画面がワイドなってからフルスクリーンで動画取るとまじやり辛いし思い

こうはさんjキャンセ後とかもう1セル上でスタン売ったつもりが打ててないしtediaは適当に打ち過ぎた



まぁでもこれ見て上手さ分からん奴はゴミかなw


*見なおしたらyoutubeじゃ倍速みづらすぎた 自分では理解出来て見れるけど分かる人の方が凄い


追記惣構pk
a0145897_17940.png

AC1 Suneiku2 エンド
20/100

6ヶ月ぶりかな

ひっさしぶりにエミュメンツだけで1pt組めて無双してた

タゲも位置取りもまじやりやすくて纏まりもいいしやっぱ違うなー

pk中の選択肢がだいぶ増えるし攻撃のテンポが上がるしだいぶ面白い


本鯖とかただでさえ防御よりで耐性付けてる奴とか殺しづらいし全員がこのくらい動けてやっと規模戦してる気になる


ただAC1ってクラン相手に争いが出来てるのはTEFミレニオん煉獄が一緒にpkしてくれてるからだし、その中で見たらどんなにpk上手くてもエミュクランの力は微々たる物だろうけどね


鯖移動までまだ1ヶ月以上あるしもうちょっとの間頑張りましょう^o^












byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-17 00:39