人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

TB祭壇

21:24

こっち側既に祭壇に集まっててpkしたかったのにACが来てなくて絶対これ時間ギリギリに特攻してきて中入るの運任せにするしょーもない展開やろなーって事で25~壁作って防衛


途中でACの捨てキャラが祭壇前居たから殺しに行って戻って来たらオロさんなら抜けると思ったのかAC全員で一番左角っていう良く分からない位置狙いで来ててw


もうその時点で狙うとこおかしいんだけど横にはtaizouさんが控えてたからもはや必然

TB祭壇_a0145897_2201066.png

18/100
キャンセ入って下がろうとしたとこACの他の前衛に詰まってスタン受けてAOSDIGで死んでたよわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

しかし俺は壁の後ろ・・・



こんな戦争の壁開け見たいな状況でCONナイトが死ぬまで後ろの後衛ボケーッとしてるとか理解出来ないね

18:2で制圧して終了



Cleareみたいな他クランの人を一丁前に評価してる後衛居るけど自分とこの後衛、もしくは自分等の事を冷静に評価出来てないから毎回こういう結果なってる事判ってます?


君ら程度じゃエミュ側の後衛の何が上手くて負けてるか理解出来てないだろうし、漠然としか上手い事理解してないからこんだけ差が付いてるんだと思います^^



ただまぁ俺がイレ消し遅いのは正解

基本的にエンチャ何て最小限しかしてなくてDBも使ってないからイレ消し重要だと考えてなくて、キャンセ復帰最速ですればいいやと思ってるからたまにscにエボニ入れてる時以外はアイテム欄で使ってるからめっちゃ遅いしそこだけは良く見てるかな



逆に言うとそこしか見れてない()


あでもエミュ創立くらいからずっと居るDipsetさんがやっと名前のったって喜んでましたw






追記2の丸
TB祭壇_a0145897_0455584.png

スタンABイレキャン重ねでエンド



連合纏まりかなり良くなってたけど狭い場所でのタゲ合わせがズレてて弱い

もうちょい人が殴ってる敵を殴れるようにしないと好き勝手殴りすぎで全く怖く無いなー





ただ4クランvs連合みたいなってたし流石にAC来ないときつそうだった







byとうしろう
by tou_sirou | 2014-06-15 22:26