再興を目論む日記


by tou_sirou

2の丸pk

2回前の祭壇だっけな

耐性ガチり出して調子乗って1人だけで突っ込んできてたACの勘違いした人増えてたけどさ


ACvsエミュ煉獄+1?
a0145897_0181048.png

ちょっと耐性つけ忘れてたら速攻こうなるのわかってるやろアホなのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWある程度スタン入る本鯖の奴とかWWWWW居る価値無いWWWWWWW人WWWWWWWしかWいないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

当たり前の様にずれてたからcetisにSS貰った



3段スタン

17/100



敵対でスタン入る割にそこそこ戦力なってるのはきさらさんくらいしか思いつかない

草DEね






モモコ姫とかいう猫COIでただ逃げるしか脳無いNBいたけど、突っ立っててもいいような状況で初めてpw掛けてイレキャンやっと出来る程度で、後は必死に逃げて帰還して時間稼いで復帰して、ただpk参加してますよアピールの為だけに来てるようなこういう人が居るから構成見た時に逆に前衛が狙えて美味しい

煽りじゃなくてpk参加率高いイメージって聞いた時は洗脳でもされてんすか?w
って正直思った






つーかTKLは安牌取って回避してんのにACさんまた煉獄なら行けるとか思っちゃったんすかねw


エミュクラン1ptとか居たら絶対こういうpk乗って来なかったのにわかりやすすぎやん


まぁでも思ってる以上に煉獄が強いクランなって来てるからこうなってるわけなんだけどね


さてこれでまた賢く引っ込みだしてpk頻度下がったらvsAC1側の人すいませんw













byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-14 00:36