再興を目論む日記


by tou_sirou

死んだ

TB祭壇pk中にバインド中に切断して死んでた


切断とかしたこと殆ど無かったし運が悪すぎたとしか言えない


見てた人の話だとバインドされて20秒後くらいに落ちてたらしいから死ぬまで8秒前後

他クランの人がFHとGHしてくれてたらしいけど余裕で貫通してたらしい





こっから先暇人用

a0145897_23355719.png


a0145897_23373882.png


a0145897_23381355.png


a0145897_23391037.png


a0145897_2339184.png


a0145897_23394884.png


a0145897_23401485.png


a0145897_23404583.png


a0145897_0123862.png


a0145897_0125640.png


a0145897_0132123.png


a0145897_0133458.png


a0145897_0134374.png


a0145897_013598.png


a0145897_014998.png


a0145897_0141745.png


a0145897_0143780.png


a0145897_0554210.png


a0145897_0555430.png


a0145897_056239.png


a0145897_0561231.png


a0145897_0562156.png


a0145897_0562975.png


a0145897_0564034.png


a0145897_0564811.png


a0145897_0565734.png


a0145897_057561.png


a0145897_0571463.png


a0145897_0572395.png


a0145897_0573082.png


a0145897_0573860.png




ちょいちょい撮り忘れありそうやけど(というか明らかに途中抜けてる)エンドして暫くしたらアホールさんここぞとばかりに登場して全チャ戦

1枚目のSSから速攻ヘイトむき出しで見なおしたら笑うんだけどここまで貼ってる間に色々と飽きた




取り敢えず聖護院さんみたいに捨てWIZ常に付けてたりでもしない限り毎回ぎりぎりのpkしてて勝ち続けてる俺でも切断死だけは自分ではどうしようもない

むしろ毎回ギリギリやからこそpk中切断とかしたら確実に死ぬ状態やしNTTの初段強すぎたW

その状態で勝ち続ける事に意味があったんやけど切断死とは言えENDはENDやしACさん最後にラッキーだったね


ハンデ無くすから2度と死なないって前に言うてるけど切断は自分の操作が関係無いエンドだから大して気にならない



これが正解

むしろ切断死のせいで不必要な3dがうざくなってきた




ただバロールみたいな人と違って負けたとこ全て認めても勝ててるのが俺なんでねw


分かるかな?

俺が嘘付く必要は無いから全チャの話で嘘付いてる事は無い



アホールは死んだ時にみっともなくEXP減ってない。っていうしょーもない嘘付いて、動画も取ってないのに取ったって言い張る


これだけが事実

この状態でpk出てた俺が
a0145897_211351.png

小さい嘘を付くはずないって事はブログ見てる人なら普通に分かるはず



他鯖でもガチで頭のおかしい奴居るってちょいちょい聞くけどまさにAC1、特にバロールがカノ鯖のそれやろ・・・・


切断死でこんな元気出るAC1さんpk下手すぎて普段ありえない状況でも負けまくってやっぱりヘイト貯まってんの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ACの下手くそがクラチャで偉そうに動きの話してるやつ見るたび吹きそうなるんねんWWWWWWWWWW


まぁ


切断死したくらいで敵対がこんな喜ぶくらいpk上手くてすいませんねw


























byとうしろう
[PR]
Commented by あぱ at 2014-06-10 03:50 x
あなたもヘイトが貯まってる(笑)のがよくわかりますねw
日本語は正しく使う方がいいですよ
Commented by at 2014-06-10 04:35 x
日本語は正しく使う方がいいですよ笑
まず自分の日本語を見直してね
Commented by ぷw at 2014-06-10 05:57 x
お顔真っ赤なブログだなww
Commented by 顔真っ赤 at 2014-06-10 07:57 x
コメントも顔真っ赤しかいねーじゃねーかw
Commented by 長すぎ at 2014-06-10 08:08 x
いいから働けよ
Commented by ういっす at 2014-06-10 09:46 x
エミュにジョインしてほしいです。
Commented by 日記愛読者 at 2014-06-10 09:54 x
バロールって言い訳と説明の違いがわからないバカなんですか?
Commented by ぬるま湯リミ鯖 at 2014-06-10 12:07 x
本当アホール君やなぁユニ鯖に逃亡とか言ってるけどPKやりたい連中はユニ鯖に行くのは必須やろまさかユニのPKクランにすらボコられそうだから行きたくないんかねアホール君は
Commented by w at 2014-06-10 16:21 x
バロールとかいうのが満面の笑みで急いでチャットしてるのが目に見えてわろた
Commented by at 2014-06-10 18:48 x
アホールもここまで来ると惨めだな~・・・
Commented by www at 2014-06-10 19:06 x
バロールさんみたいな頭の悪い人を相手するのは相当疲れそうだな
Commented by at 2014-06-10 19:11 x
カノはいつも楽しそうで羨ましいです••••
Commented by at 2014-06-10 20:29 x
目はついてますー?脳は・・・あっWWWとか
仕様考察してから・・・あっWWWとか

~~~~~あっWWWで顔真っ赤になるらしいんで是非言ってあげてください
もっとSS張って^^
Commented at 2014-06-11 03:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Point at 2014-06-12 06:48 x
死んでBlog更新すると必死さが出てしまうので
やめたほうがいいのではないか。
by tou_sirou | 2014-06-10 01:24 | Comments(15)