再興を目論む日記


by tou_sirou

惣構ドレイク

知ってるようで知らない人から猛セットと戦人ベルト貰ったうまい



a0145897_06111.png

2回
昨日?
連合vs煉獄エミュTEF

行った時既に連合ボコられてる感じやったからWIZで見学してた

連合見てて思うのは追いスタン下手な奴とかたまに成功するかもしらんけど圧倒的に時間のロスしてる方が長いし、後衛多いんやからTL制でも導入した方がまだましになりそう

どう考えても後衛より先に前衛行く意味ないのに前衛殴りに行き過ぎ




んで今日の上ドレ-中ドレ横断総力
AC連合vsエミュTEF煉獄ミレニオン
20+vs20+
この規模はエミュだとどこの鯖でも初期くらいしか無かったし中々おもしろい



a0145897_034387.png

Sould11

丁度ログ出てて名前見てたら死んだ



うちK1Drk1W1E1で中々満足出来るBOXが作れてなかったのもあるけど連合とAC揃うと大概連合が死んでるうちに終わる

ACと連合旗の出し合い今もしてるのかはしらんけどはぐれすぎやろ・・・


BOX作りに関しては俺の火力不足もありそうやけど他クラン頼みのとこあるし後1人前衛居ないと安定しないなぁ


DB販売待ちなのとINTも振るか迷う



a0145897_1252637.png

開戦当初のジャンプありでしてたエミュvsAC1の時ですら戦争は5分だったし、最近戦争だけはやたら強く感じる





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-09 00:55