再興を目論む日記


by tou_sirou

答えの無い毎日がただ過ぎていく

鯖移動に向けて

借金返済頑張ろうと思う


a0145897_22115961.png



祭壇総力




バロール FlowerAngel vs マミゴン


マミゴンがフルコントロールして外制圧




とまでは行かなかったけど自称カノ鯖で2番めに上手いアホールここで安定の脱落()さよならーw

移動後どこの鯖で考察してるのか見ものですね







FA vs こっちバインダー無し

11:9で相手側バインダーありで何故完封したのか分からない

逆の立場なら確実にウチが勝ってたと思うんだけど数同等くらいだとやっぱ余裕あるなー





a0145897_22194584.png


1人でも飛ばされてたら時間内に食えて無かったのに利権の為にpkしてるAC1さん逃げまわるだけで何がしたいのかちょっと理解出来ない


AC側逃げまわるだけのガチオだらけの運動会みたいな事なってるし、本鯖でガチオ追いかけて殺すpk程無駄な時間の使い方ないんやからTKLみたいに来ない方がお互い得だと思いますねw







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-03 23:26 | Comments(0)