人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

TB祭壇

普通に圧勝してしまうと煽り甲斐がない

TB祭壇_a0145897_220710.png

確かに破滅してた

12/100


鯖移動告知来て気緩んでるん?AC1さん

人数ちょっとこっちが上回り気味だと大差付き過ぎじゃないかな

普段この差より圧倒的にAC1サイド有利でpkしてて殺してるしまぁ当たり前か


pkの動きが下手な人の集まりでも利権だけは強いクランで居て欲しいですね

珍しくボス食えて終了




その後のケンケレ



ACが祭壇で大敗してるし諦めると思ってノコノコ行ったら普通にガチで来てて流石だなーと思った

TB祭壇_a0145897_22192756.png

まぁ飛び抜けて下手な人に限ってこういう白チャが多いのもAC1らしいよね

今日の祭壇でも全く役に立たなかった2人だし今まで良く一般相手に調子乗れてたもんだわ

クレスのバインド抜け用のセル詰めとかAC全く理解してなかったやろうし、俺が赤ねで1人だけバインドBOXされまくってたのに場に残り続けれた動きとかちょっと考察()した方がいいと思うよ

AC1からユニ一緒に行く人等もいるからもう必要以上に煽る気も起きないしアホールさんとルイスさんは2人で独自の考察し続けて頑張って下さい()

立ち直り早いのはいい事だと思います






byとうしろう
by tou_sirou | 2014-06-01 22:06