再興を目論む日記


by tou_sirou

右ドレ総力

AC連合vsエT煉ミ
a0145897_1191226.png


最初煉獄5?+オロさん、ドクオさん+TEF2?vs旗無しがAC+連合4?

1セルの猫がACのステWIZ(1軍)

b-tereで飛んでSS撮った瞬間囲まれてた図

クレスが多すぎてきついって言うから仕方なく単騎で突っ込んでたんやけど流石に80+がこんだけゴロゴロおる中ピンネとか確実に自殺だし青ネ維持

ACは圧倒的に勝ってても青ネ維持で、不意付いてピンクになることも100%無い役に立たない前衛がちょいちょい居るから意外と青ネ維持の利点は大きい

ピンクの人も役立たなかったわけだけどw

a0145897_1273716.png

a0145897_1274786.png


普通に考えたらこれでもこっち相当不利なんだけど

昔ベルジとかたいきに便乗して適当にギランで煽った事あったからか、全く知らん人だけどあの時以来会うと何かしら煽って来たがってて、今日もたまたま居たのか煽って来てた


だから青ね維持だったナイススキルの理由を教えようと思う

a0145897_1394064.png

きっついなーと思ってたらDipsetがちょうど来て連合83ナイト さくぅエンド
綺麗に隙付けた

a0145897_1405818.png

連合  右下のエルフが連合 Plocoon  バグ死 そっちは絡めて無い











そういや鯖移動告知きましたね

予想ではもうちょい先やったけどだいぶ前倒しにされた気分


だからか!!


この人も!!!!


半年後に事故死する予定を前倒ししてくれましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


a0145897_1435138.png

新クラスの考察に夢中自称73点PKプレイヤー


AC1死王バロールエンドWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW俺のショダーンWWWWWWWWWWWW


もはや特に言うことも無いんだけど適当に煽ってたらお得意の考察で

a0145897_1483888.png

クソつまらない言い訳しだした

この位置で死んでEXP減ってないは苦しい

まぁ減ってようが減ってなかろうがエミュ鯖だとこの位置で帰還と同時に死んでも確実に1d付くから何の言い訳にもなってないしね

むしろお得意の理論的に考えた場合EXP減って無いって事がありえない事は本人が一番わかってるでしょう


こうはさんのTB祭壇エンドの微妙なエンドとは違うからAC内の知り合いに確認とらなくても確実に死体見えてるし、アクシズさんのセーフティで死んだからロスト無かったって話とはどう考えても理屈的に同一視出来る訳がない

つーか帰還と同時に死んでそのMAPで倒れたら、他の人から見たら普通に死体見えてるのにw
知らずに飛べてたフリとかwあー恥ずかしい


でかい口叩いて死んで煽られて、潔く負け認めるならまだしも嘘付くとかちょっと可哀想すぎて俺が相手にする人じゃないかな

まぁ養分クランは死ぬ事だけが仕事だし僕らの糧になって下さい。暫くエルフのネガキャン頑張ろw
11/100




どういう人かしらんから釣りかもしらんけどオコさんが今日のpk動画取ったから上げるって言ってた


もし動画乗ったらナイススキル見られてしまうやん








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-01 01:54