再興を目論む日記


by tou_sirou

ひがもすぎwwww

いやー最近pk動きやすくて快適快適

何かももこさんの何アピールかよく分からんブログにクラチャ乗ってるけどpkでボコられた後のピリっとしたあのクラチャとは全然違う感じでほっとした

普段楽しそうで良かった


PDKさんとかいつも2の丸でpk逃げて狩場開けてくれるのにスタン無しエンドの事を一言言うた日とか増援呼びまくって来るくらい分かり易い人だったしw

相手も何かあったら顔真っ赤にしてると思ってるタイプやったんやなー

割りと潔い人だったのにちょっと残念ですね



今の俺とかこれから先K増えるだけのちょっと難易度高いけど普通にクリア出来そうな簡単なゲームしてる状態で養分相手にムキになってると思われてるみたいなのは分かったけどAC1さんは覚えてるだけでもフロンティア、指輪クランとボス場で揉めて脅してたのは割りと最近の出来事なはず

ああいう時勝つの分かり切ってる状態で狩りクラン脅してたわけで、ガチで顔真っ赤にして脅してた訳じゃないと思って俺は見てたんだけどね

その事に関して聖護院さんはPK避ける為に脅してたって言うてたし、好きな事言うとけば相手引くみたいな余裕で言うてただけでしょ?

今の状況がその逆になっただけなのに理解力低いなーAC1さんはw



a0145897_2255426.png

最近exblogおかしくて乗せるの遅れたけど2の丸総力



AC連合vsエT煉ミ

この時はエミュクランが一番最後に乱入して状況が若干うち側有利になって速攻死んでた

普段いつも逆の状況でしてるのに局地的にこっち有利の状況とかなったら当然こうなる

前にゼタさんがTBで死んだ時にアホの1つ覚えみたいなからちゃして(ry

っていうブログ書いたけどそれ見て意識したんかな?

いや多分そうだろうなーw

AC連合側が2倍以上いる状態で必要以上に空茶ばっかしてDEのくせに先頭突っ込んで完全にこの子俺のブログ意識してるやろWWWW

ってくらい空茶しまくってガンガン突っ込んできてAB落としまくってた日があってWWWWWWWWWW

これ絶対死にそうやわーと思ってたら案の定・・・・

ちょっと有利状況が反転した瞬間金生命貫通してエンドWWWWWWWWWWよわーWWWWWWWWWWWWWWWWW

AC側ステWIZ+WIZ居たし多少こっちが人数上回ってたとは言え安全マージンはしっかりAC側取ってる状態で死んだしこの辺がスキル差だよって言うてるんだけどどうせ理解出来ないんだろうなぁ


この時AC側はナイトが聖護院さんだけだったから

a0145897_234363.png

当然こうなってて、聖護院さん以外にエンドフラグ立ってたのに何故か聖護院さんカンタマ一切張らずに青ネ維持でうろちょろしてただけだし何の為にpk場居たの?ってレベル

この程度のフルコントロールとか常に出来てそこから先に読み合いがあるのにフルコントロールの時点でケリ付くレベルのpkしかACさん出来ないみたいだし鯖移動までもうちょい楽しめそうやなw

10/100



追記日本総力vs連合
a0145897_112493.png


a0145897_114845.png


a0145897_134919.png

来ただけマシ


ステキャラだけ写ってたから後の2人の名前はオロさんのブログで(ry



byとうしろう
[PR]
Commented by ユニサバ at 2014-05-30 15:21 x
レベル低いPKしてんなぁwwwwwwwwwwww
Commented by シリサバ at 2014-05-30 16:37 x
正直文にまとまりが無くて読む気が途中で失せます。
最近ちょっと精神的におかしくないですか?
Commented by tou_sirou at 2014-05-30 18:39
1>>他鯖のpkレベルをブログ見ただけで判断する人とか間違いなく大した事無い人だよね

2>>文才無いなりにまとめてるつもりやねんけど纏まり悪いかー

次はもうちょい判り易い感じで書こう
Commented by at 2014-05-30 20:17 x
鯖移動キターーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by アズール at 2014-05-31 18:24 x
お久しぶりです。
ユニティで参加したいですが、大丈夫でしょうか・。・
Commented by tou_sirou at 2014-06-01 02:38
伝えとくね
by tou_sirou | 2014-05-29 23:08 | Comments(6)