再興を目論む日記


by tou_sirou

BE

a0145897_20431428.png

2end

8/100

a0145897_21511436.png

残念なやつ



ヘタールさんは予想通り話の中身以外のとこで返事して来て逃げたからもういいよね


pkで相手の行動とか流れを読むってレベルまで来てないみたいやし、意味不明なバインドとかイレキャンを他の人に煽られても動じないはずですわ・・・




取りあえず採点で73点以下の人はhp0なるまでに帰還押してねWWWWWWWWほんとWWWWWWWWWW

自分の事うまいと思ってる発言ちょいちょいしてるけど、言うてることに実力が付いて来てないのも理解してるみたいで、上手い下手の話になったらすぐだんまりこくし身の程は知ってるんでしょう





byとうしろう
[PR]
Commented by a at 2014-05-22 22:11 x
べにおってYamazou3の捨てWIZじゃないっけ
Commented by tou_sirou at 2014-05-23 00:31
無いっけと言われても分からないんで本人呼んで下さい
Commented by とおりすがり at 2014-05-23 08:58 x
レベル70↑でも捨てキャラなんですかね?w
Commented by よくわからないけど at 2014-05-23 09:25 x
同じ場所で死んでるんですか?
HP MPの減りも同じだし時間差のSSにみえないこともない。
2回死んでるとしたら相当ださいですが・・・。
Commented by at 2014-05-24 11:29 x
↑2
いまや70なんて捨てキャラでしょ
メインと言えるのは75+くらいからじゃないの
ましてwizなんてLv要らないし

まぁ紅緒とかいうのがwizなのかもしらんけどw
Commented by ゆう at 2014-05-24 20:57 x
カウントが両方7だし
もう1こはssとれてないから2個とれたやつ乗せてる とかじゃね
まあこいつssとるの下手だし察して
Commented at 2014-05-25 03:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2014-05-26 00:39
人おらんし歓迎やけど狩りしないときっついよ

現状このpkきついなーとかそういうレベルじゃないくらい常に不利やから相当やる気無いと厳しい
Commented at 2014-05-26 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2014-05-26 18:02
装備が多分無いはずやから最低TOIタイムとかレイドくらいは出れんときついと思うよ

一回話聞くくらいでINしてみれば
Commented at 2014-05-27 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tou_sirou | 2014-05-22 20:56 | Comments(11)