再興を目論む日記


by tou_sirou

さて

お前のブログは全くおもしろく無い。

見る価値無いから見てない。

クラン員から聞いたお前のブログの内容うろ覚えしてPHPA蒸発したって間違った事をブログで書いて煽った。




とか言う子供みたいな事言うてた論者きどりのバロール君が遂に俺のブログ見だした事にしてきて、ハイネ戦争中に文通書いたから見てねmisaka様~\kv

って言うてきたから返事書いといてあげますね


因みに俺は論者では無いから論法を展開するつもりはない



まず自分基準の採点っていうのがpk上手いか下手かで対象は個人になるわけやけどそこは過去に自称73点()付けてたバロールと同じ認識のはず


だから個人で見た時にACは採点付ける程pkしてる人が殆どいないし、利権絡みで仕方なくpkしてるって人の方が多い

あと有利な状況以外極力撤退って感じでAC側のメンツがPKしたい派の人がたまたま多けりゃ同等くらいの戦力でもpkしますっていう状況で、エミュクラン側はACが有利な状況でもこっちが撤退したらpk無くなっておもんないから状況分かって乗って上げてる状態でボコボコ死んでるのがAC1

まぁナイトで言うと今のスタン上手いなーって言うスタンをAC側で打ってる人をほぼ見たことがないから下手で済む話なんだけどね


てか俺の1~5月のログイン日数が月平均10~15日で10kペース絡んでる訳やし祭壇の日なるべく狙ってINはしてたけどpk無かった日もあって、1日ちょいで1人のペースで死人出しててK数少ないってさW

それならお前の認識が他の人とズレてるんじゃないのW



流石利権クランの人は感覚が違うなーw


つーかwアホールさんは何K絡んでるん?

殆どpk出てこないで死ぬだけのやつやしエミュクランのKに5個くらい絡んでたらどうせ良い方やろ?

じゃあ俺の60kってバロールよりは相当上じゃないすかねw



まず採点ってpkが上手いか下手かの採点なんやで?バロールさん


同数くらいの祭壇pkでイミュヒールあって猫でスタン無しでぬようなへったくそなバロールさんがさw


そもそも点数付けるレベルじゃないって言うのは普通に考えて何もおかしくないでしょうw


そんなヘタールさんも現状の総力では81+バインダーって事で数合わせになってるしlvもスペックも高くて楽に殺せるスペックじゃないから現状のエミュクラン衰退した後のACとの総力ってなると脅威って言うてあげてる訳やん


だからと言ってヘタールさんが上手いってことにはならんねやけどその辺理解出来てる?

その辺理解出来ないなら話出来ないさようならーw

自分だけの価値観持ってこれからも頑張ってクダサイーW

モウドウデモイイデスーw


もしこれを理解出来る程度の頭があるなら続くんやけどアホールさんが本題で突きたい数差が同等で勝てる気しなかったっつーのは参加してたアホールさんが何で分からなかったか理解出来ないんやけど普通にバインダーがAC側だけに2人居て、見た感じのスペックでもACが上回ってたから状況でACが上回ってただけの話

だからこの状態でACが祭壇制圧するのは誰が見ても分かる当たり前の事だしACが強いのは事実やけど上手いことには結び付かない

ACの撤退時が俺は大体理解は出来るからAC側にも同じような状況判断出してる人が居るって事は間違い無いしね

これでお前が上手い事に繋がるなら敵味方殆どが100点なってしまうやん?



イミュヒールありスタン無しで祭壇で死んで暫くして80Fでまたスタン無しで死んだ以外でpk特に目立たない下手くそがさWWWWWWWWW



祭壇状況で上回ってただ制圧しただけなのに自分が理解出来てないからってお前が上手い事にはならんでしょWWWWWWWWWWWWWWWWW


下手くそは下手くそなのーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


AC側バインダー2,3人居てもエミュ側のバインダー1と毎回同程度の仕事しか出来てない事を理解出来てなかった時点で結構どうしようもない








チンパンジーに下手くそって言われてプライド傷付いてるのか知らんけどさー



今日のハイネの布告無し攻め終了してアホールさんが全チャで1人で喋ってる時には既にpk始まってたんだよね


a0145897_1291856.png



a0145897_132490.png

普通にACの人もK取る為にpkしてたのにアホールさんはpk探しにもこないで留守番してた状態やったし毎回こんな感じ

それでたまに出てきたなーと思ったらイミュありヒールあり猫変身でスタン無しで死んでWWWWWWWW

また数日後にスタン無しで殴りだけで死んだ81+エルフの死王バロールWWWWWWWWWW


こんな人達の集まるクランの人をどうやって採点すればいいのWWWWWWWWWWWW

因みに不屈さん以外の敵は全て連合


ただそれでも有利な状態作る努力して出来る限りの有利pk状況取ってくるクラン作りしてる賢い人等も居るからAC1は強い

*毎回ステWIZ付きはめんどいけど

っていうのが俺の意見だし採点の話とAC1がエミュクラン衰退後の総力での制圧力が高いっていう話とが結びつかないって事理解出来ました?

そしてその状況でも勝ち越してるから俺はうまいっていうてるんだけど分かります?

俺が上手いのは理解してもらう必要無いとこだったてへぺろ




因みに目指せ100kはバロールが俺のエンドした日に調子乗って10ggsは100k分だおぶりぶりーw


っていうてたからまぁ特に本鯖のpk面白くてしてる訳じゃないから鯖移動迄の間に100k目指すかーってくらいやしオモチャの缶詰の例えはいい例え方してる


どーせこいつは自分で言った発言完全に忘れてるんやろうけど一々お前の自分の行動や発言を説明してやらんと話進まないの何とかならんの^^;


ああだから毎回帰還押すの忘れてhp0になっちゃうんすねWWWWWWWWWWW


分かる分かるW


俺はKを取るって形で結果に繋げてるし過去のDは消える事無いからDに関してはこれから死なないようにして結果出すしか出来んけど

pkたまに出てきたなーと思ったらただ死ぬだけの下手くそで、自分でも理解してるんやろうけど死ぬと暫くpk場に極力出てこないようにしだして、全チャやブログでだけ吠えててpkは連合任せの死王バロールさんみたいな人等の集まりを採点しろっていう方が無理ですね



その割にプライドだけはあってもるみの次にうまいとか言うてたけど・・・・・・・・・



お前1人以外鯖中の奴が納得しねーよWWWWWWWWWWWWWW下手くそWW死ねWWWあWWWスタン無しでWWWWWWWWWWそのうちまた死にそうWWWWWWWWWWWW



はーw

スペック高いのにPKしない死ぬだけの下手くそで賢い風に見せたいけど実は馬鹿な相手との文通とかおもんないわーwまじでw








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-05-20 01:54