再興を目論む日記


by tou_sirou

狩りはいつできるのか?

vsAC1 in祭壇


AC1の鍵彫り部隊さくっと飛ばして鍵さくっと掘って用事済ませて祭壇行こうと思ってたのにACサイド俄然やる気


一回目の相手の増援で戦力差出すぎてもはや無理ゲー


ただでさえ祭壇ごたつくから諦めモードやったし、AC側がピンク取らんならpk無しでいいくらいやったけどこういう時だけはガツガツ来る

まぁ同数だとどうせAC1はピンク取れる奴居ないだろうし押され気味の方がpkあっていいんかもね

そこそこpk交戦して鍵彫りタイム〆切り


祭壇何人入れるかなーレベルで9時過ぎに祭壇集まってたらAC連合とても多い多い・・・・


バインドBOXされてちぎっては投げちぎっては投げされてる後ろで俺じゃなかったラッキーと思いつつ浮いてる奴狙って行く作戦って奴


a0145897_0434910.png

チャット欄みりゃ分かるけどバインドされたこっち側の人の近くで

馬鹿の1つ覚えみたいな空茶連打してる後ろでゼタさんエンドWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あっちこっちでAC1の空茶出まくってた

圧倒的優位でただバインドボックスする事しか頭に無いから1回もHAすら来ないし誰もフォロー来れてないWWWWWWWWWWWWWWWW

むしろゼタさんにスタン入ってる事に気づかず王虚まっしぐらWWWWWWWWWWWWWWWWWW

よくみたら1人止めに来てる人居てました



はぁ圧倒的戦力差つら・・・



残念なコトにSSずれてたんやけどオロさんにカマかけて聞いたらやっぱり撮っていた


6/100





中は最終的に5vs15?

あの中でエミュ鯖メンツ全員入ってて流石すぎた


中は猫で逃げたのが失敗やったな・・・

逃げながらカンタマ張ってたら逃げてるはずなのに囲まれてるっていう状態になってて終わった



んで最近結局狩り出来てないからちょっとでも狩りしようといつもの東で狩りしてたらACが3人で妨害にきて

俺くらいの効率厨になると狩りの邪魔されるのだけはうっとおしいから結局PK

pkしてる時間は無駄に入らないのがPKer

完全に邪魔目的やったみたいでこっち側増えて相手ただ逃げてるだけの状態


別に俺居なくても一緒かと思って狩りしながらスタン射程内入りだしたら参戦って感じでしてたら

a0145897_0553283.png

総力起きてると勘違いしたのか連合が1人で参戦して来て速攻エンドWWWWWWWWWWWWWWW

祭壇で超絶有利pkしてて死人出したAC1が今日二の丸でpk乗ってくる訳無いやろ・・・敵対の俺の方がよく知ってる



sould11さんこれはオロさんがSS撮って・・・・?






ということでさようなら



byとうしろう
[PR]
Commented by 読者 at 2014-05-16 12:22 x
自分基準で敵対点数日記リクエストします!
Commented by 毒者 at 2014-05-16 19:48 x
ACと開戦時は余裕で勝ってた感じがするけど最近苦戦してる?
Commented by tou_sirou at 2014-05-18 02:04
1>>考えときます

2>>苦戦どころかだいぶ厳しい
利権完全に捨ててKDしか考えない状態でPKしてるレベル
by tou_sirou | 2014-05-15 00:57 | Comments(3)