再興を目論む日記


by tou_sirou

5/100

借金返済がんばるぞーw

と思って2の丸行ったら珍しくACがpk待ちしてて最初4vs6+連合1くらい

しばらく無理ゲー付き合って釣っててお互い増員増員で同数くらいなったとこでAC撤退

まぁそうやろなーって感じで狩り戻ったらまたAC来てはいはい何人連れて来たんやーw

ってことでWIZ2増えて戻って来てた







a0145897_23484243.png

勝てると思う戦力差なったから撤退しなかったんじゃないんですかーACさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁWIZ0vsWIZ2で死人出るとは思わなかった


カタカタさんのグラップバグらしい(ドヤ

俺は直前にこの人のABでpk場初の金生命使わされて帰還してた


聖護院さんとかイレキャン入ったら毎回速攻イミュ来る勢いやのにバグっても助けて貰えないとか扱いひどい

石垣さんとか若干オマケ感強いけど相当pk来る頻度高いのにね


さて狩りしy・・・・・・・・・・・・と思ったら時間なくなってた






byとうしろう
[PR]
Commented by at 2014-05-14 00:52 x
聖護院には昔から専属の援護がいるから常時いみゅんは常識
by tou_sirou | 2014-05-13 23:58 | Comments(1)