再興を目論む日記


by tou_sirou

最近よく

記事更新したら管理権限が無いから(ry

って出て記事が消える



何書いたかもう忘れたな・・・





今日は1/4ぶりにまともな回線で出来てかなり動き易かった

ただ現状だと祭壇とかの総力が戦力差的に成立しない状態になったし、中規模くらいまでは戦力差無いとAC側がpk嫌がるから逃げ遅れとか有利pkで油断してる奴殺して行く感じで面白いpkにはならないやろなー

まぁACほとんど捨てWIZ有りでpkしてて何故か普通に死人出てるから嫌がるの分かるけどね

a0145897_054182.png

現スペック

武器はTぞうさんに格安で売ってもらったんやけど借金込みで買ってるから返済頑張ろう







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-05-13 01:05