再興を目論む日記


by tou_sirou

100分の


a0145897_22125858.png


相手側捨てWIZ、バインダーありで数差もあったからだいぶきつかった

実は絡めて無いわけだけどAC側が自分とこの後衛追われててホールド入ってるのに何故か俺が追い回されてて絡めなかった

見切れてる左下の赤色POTが多分おれ



毎回有利な状態作ってゴリ押しで追い回すだけやからこっちがわがうまく釣ればそれ以外の人が後衛仕留めるパターンなのに俺を追って来てた半数くらいの前衛は状況判断ゴミすぎ

というか画面内のグラップとかファンタくらい見ろよwって思うくらい俺が追われてておかしい

無駄に追って来ても今死ぬ気しないからねw



a0145897_22194218.png

4/100

死王アホールさんの話は毎回理解してあげようと思って臨まんと会話成立しないから前に付き合ってあげたたいきはだいぶ優しい

まぁあの人はカウントの定義の前に帰還scをいつ押すのか

その辺考察しなおしたほうが良いと思うけどねwほんとwwwwwww

hp減ったら今でしょって表示出るようにすれば完璧


何の話かって言うとこれ捨てキャラかそうじゃないかって話でリスタがクソ早かったから人に聞いたら育成してるらしい?

どうしても捨てキャラっつーなら外してあげるけどねw




祭壇は内部でバインドスタン綺麗に決まってうち1d

毎回無理させすぎてるとこあるし俺ももうちょい頑張ろう

今日はハーピーCOIの時mrゴミっててスキャン貰いすぎて2分前のバインドBOXで抜けれたのにgp切れて飛ぶしかなかった


つかそれ以前の問題が浮上してきてちょっとまずいね







byとうしろう
[PR]
Commented by アホアホまん at 2014-05-07 08:41 x
10GGS落としたアホが何か居ても滑稽なだけです
Commented by tou_sirou at 2014-05-07 23:58
落としても殺せてるし問題無い
Commented by は? at 2014-05-08 17:54 x
殺せてるかとかどうでもいいんだけどww
10GGS落としたバカの日記が滑稽だと書いてあるんだろ

日本語わからないのかなw
Commented by tou_sirou at 2014-05-09 00:26
ああそういうことねw

じゃあ滑稽何でしょう
by tou_sirou | 2014-05-06 22:28 | Comments(4)