再興を目論む日記


by tou_sirou

時間あったから

過去記事見て回ってたけどshellriotさんの記事の

>>彼はバグ死についてはノーカンじゃないかな?という思想を持っている

これは間違い


そもそも本鯖してるとノーカンがどうのって話がちょいちょいでるけどノーカンって何ってレベル



エミュ鯖ではどんな死に方でもカウント付く場所ならシステムで1D増える訳やしノーカン何て存在しない

バグでカウント付かないとかそんくらいちゃうかな



ただこっちが上手くて殺したならよっしゃ!!ってなるし相手がバグで死んだら何か死んだってなるだけやし、気持ちの持ちようが違うだけって話をしたつもりだった


あとクレアが死んだ動画の時だっけな

俺が硬いみたいな事書いてたけど、1時期str50ステでしてたの除くとハンデでずっとスタン耐性付けてないしstrint型やからhp2kちょいしかないしで俺が固かったら敵対はもっと固い状態でガンガン死んでる事になる

動画の時とか固そうに見えるならその辺が後衛の差かなw



ただ今は100k取るまでに死んだら面白く無いから最近耐性20付けだしたしもう2度と死ぬ気がしないけどね


俺を止めれるのは垢ハックくらいだわ






今日とか常に撤退しまくるACが珍しく小規模乗って来て1vs7くらいで2の丸クソゲーしてたけど2人覗いてタゲ合わせ遅いし移動もMOB詰まりまくりでこっちにあと2人くらい居たら撤退コースだった

これじゃ同数くらいの総力しても相手側は面白くないの分かる


だからAC総力撤退しまくってもしゃーないしゃーないW



a0145897_14261466.png

AC連合に撤退されすぎて不完全燃焼やったら5人居るとこに連合突っ込んで来て死んでた


ウィノナさんズラぶってすぐ死ぬからおいしいわぁw




追記


雪山テントのとこでハンモックがb-tereで飛びながら狩りしててたからb-tereスタンなり移動スタンで捕まえるんやけどMOBのせいでタゲ合わせムズくておもしろすぎた

久しぶりに本気で集中しまくってた

前日入れて4,5時間やってたんかな

a0145897_17324696.png

天才的に捕まえれるからいつかバグ死するやろなーと思って永遠とやってたらついにバグ死した

カタカタさんと話してたけどこれは達成感あったなw








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-05-04 14:30