再興を目論む日記


by tou_sirou

属性の呪い

時間ある時たまにカイモ握りしめてINして属性貼るんやけど5段が中々ならない

小分けで貼るから確立かたよるのか。。

巻き上げすぎ




2の丸で遊んでたら

a0145897_073195.jpg

ゆるおさん捨てキャラの割に狙い目いいからいつもいいとこでファンタが入る

毎回もうちょいタゲ合ってファンタ確認しっかり出来たらおもろいんだけどね

a0145897_0103117.jpg

王虚さんの死に方とかぶる
keizu ネオルブ2タゲにスタン打ちに行ったらABDD炸裂してた恐ろしい

スカン確認した瞬間崩れてびびった










ドロップはb-FVMとDDんごWWWWWWWWWWWWWWWWWW

DD燃やして拾えば数減らない byネオルブ



神POTイベで死人出るんとか直前に言うてた連合の人おったなーw


誰とはいわんけどエンドレスワルゴニョゴニョさんねw






さて残り99頑張ろう



つまらない時に落としてモチベーション下げないでほしい


てか両方直後に天狗に召喚されてこれあかんやつやと思ってたのに名前載ってたうまい




a0145897_0135672.jpg

油断してたらアデン落ちるぞ?







追記
ユニティ動画作った人天才WWWWWWW



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-05-01 00:24 | Comments(0)