再興を目論む日記


by tou_sirou

iya-

70でACと総力



KV食ってる時にpk報告あって遅れて行ったら最初ACの方が圧倒的に集合早くてボコられてて本体居るとこ避けて浮いてる奴だけ狙ってたら

しつこくイレキャンしてくる奴が居てて壁向こうまで逃亡してたら最終的にバインドされて

取り敢えずバインドBOXされて飛ばされる事は無いなーと思いながらアイテム整理してたら相手白ちゃしだして今度は誰ですかと思って見たら・・・・・





a0145897_23285184.jpg


またこいつだったーW


煽り返されるのが嫌で遮断までしてるクセにちょっかい出して来るとか笑かしすぎw




AC有利やしPK続行いけそうやからpkさえ出来れば殺せるしいいかと思ってたら







a0145897_23445818.jpg

やっぱり殺せたManafエンドWWWWWWWWWWWWWWWW

kvで魔眼使ったからここまで10分以内の出来事


最終的に全員集合してAC撤退して終了


しかもその後全チャでもるみさんとAC下手くそやなって騒いでたら悔しかったのかしゃべりだしてねw


&Manaf「おもしろくない人生送ってるな」



君が死んで悔しさのあまり全チャしてくれたお陰でおもろいリネライフになりそうですーWWWWWWWWWWWW




聖護院さんはあれだね


アポロン神って人とかぶる









byとうしろう
[PR]
Commented by もるみさん at 2014-03-24 16:34 x
つまらない人生なんでね
Commented by ねえ at 2014-03-24 23:28 x
働かないの?
いつまでリネやってるの
Commented by tou_sirou at 2014-03-25 20:09
もるみさん>>たいきさんが居ればそれだけでいいよ//
Commented by tou_sirou at 2014-03-25 20:10
ねえ>>SRさんですか?
by tou_sirou | 2014-03-23 23:43 | Comments(4)