再興を目論む日記


by tou_sirou

ラスタバPK

a0145897_22501740.jpg

撮れてなかったのつらい不屈さん


これでカノ鯖でD付けたい人があと1人になった

状況的に不可能やしこれだけが心残りになりそうや





今日は珍しくラスタバで大規模なって連合3dミレ1dAC2d

寝返り朱雀が勝手にMOB死しててじょーが爆笑してた

チンパンとかバグ死やけど論外




ACのpk来る主力これで全員1d以上付いてるしボチボチ2周め狙って行こう




a0145897_22531815.jpg

もるみさんが遮断されたって聞いて確認したら余裕で遮断されてるやん・・・



こいつ昔から強いセリフ吐いてるらしい割にメンタル弱すぎやろw




もるみさんがユニ鯖のリカバリとかぶるつってたけど

まずそのリカバリさん関連の煽り合いあんま見てないからよく分からんけど

マスカレ相手にpkの勝ち負けはともかく心折れずに戦い続けてる人と言うだけ言うて逃げる奴を一緒にしたら流石に可哀想


このSRさんはどうせ反論してこない奴には好き勝手言うてるんやろうしね




ちょっとくらい取り返しにpk来るかなーと思ったけど余計大人しくなってその後はpkなし



*OT後ちょろっとpk









次は4月に会いましょう








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-03-08 23:12 | Comments(0)