再興を目論む日記


by tou_sirou

PK

a0145897_23384636.png

20総力
AC1vsうちTEF 途中でミレニオンもきてむっちーとこうはさんエンド

ここまで規模でかいとあれでスタン打たれて死ぬんみたいなの多くて合わせる時が遅れ気味やからちょい修正せんとあかんかな

浮いてる奴より中の奴がよく死ぬ


操作的な問題もあるから今はまぁ仕方ないとこもある


正直なとこ細かい動きなるべくしたくないから楽な位置取りしすぎてるとこが問題かな




つかバロールが調子乗って全茶出てきて、お前じゃこうこうこういう理由で役不足やから他のやつと変われよってなるべく優しく言うてあげたのに頑張って全茶し続けて

言いたいことはレイド後の精算どんだけめんどいかわかってんの?
pk何か行く暇ねーよ

って事らしくてpk逃げて

戦争後にまた調子乗って全チャしだしたら、らぶめろに即効論破されて惨めな感じになって


結局2日で3Death付いてるとかお話にならない


今日のpkとか息切れランナーのSRもおったけど相変わらず空気過ぎた


ローマ字発言でカッコ付けてる場合じゃないでwほんとw



a0145897_23394765.png

珍しく2日連続でうまくSSが取れてるのあった





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-03-02 23:53