人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

DKFB考察

体感で言うと

あのるあさんのWIZを試し切りしたところ

痛い。あんたがつよしろうや

と言わせ、あのジュレキア氏に

あんま痛く無い

と強がりを言わせたくらいの火力だった





魔法ダメージをちゃみさんに測定してもらったところ、大体70くらいと毎回言われた為魔法ダメージは大体70


大体って何なの・・・ブツブツ・・・・





魔法発動率は勘で4%と仮定 ディレイ1秒と仮定


STR35 INT25 追加装備そこそこの一式
新料理 SDB

分間ダメージ11733

DB無し

そこそこ強い


リニュが来ると期待値が1上がって発動率が7%増加

恐らく魔法ダメージは変わらないはずだから大体70

KRの大体130とかウソウソW




分間ダメージ12647








ある程度のナイトなら両手で12000前後が平均的だろうし強いっちゃつよい

drの関係で両手より劣る気もする







一番大事な事は



魔法が出るってことなんや!!!


しかも地割れ激アツWWWWWWW






イベントの方はガーター1個作ったのが精一杯やったから
DKFB考察_a0145897_2335829.png

3買い取って終了した









軽くpkネタ


何の事か分かる人少ないやろうけど

煽っていいのは煽られる覚悟のあるやつだけなんやでSRさん?



よってたかってこころさんを煽ってうまく言い返せないこころさんに日本語不自由だからどうの言ってたクランの人がローマ字で片言みたいな煽りするだけして言い返されたらだんまりこくとかどうなってんの?

日本語不自由なん?w



AC1のSRとかいうやつWWWW










ハァ・・




DKFB考察_a0145897_23161792.png







byとうしろう
by tou_sirou | 2014-02-26 23:01