再興を目論む日記


by tou_sirou

うい

祭壇の日と間違えてINしたら日ノ本pk
うちvs連合でやってたらtefも集まって来てこれ連合帰るやつやと思ってたら割と増えて来てacもちょい乗ってきて続行



きさらさんとsouldさんえんど










カノ鯖来てからは一方的に煽ったり、pk出させる為に必要以上に煽ってるだけで煽りあいにまで行って無いのが殆どの状態で、
死んだ時すら大して煽って来る奴がい無いのが現状

俺が敵で俺が死んだなら過去記事漁って煽ってそうやけどね

まぁそんな状態で死んだ訳やし死んだ時くらいは自重してようと思う

ぶっちゃけ死んだ事煽られるのはしゃーないと思うしその事で煽って来るのとか普通に良いと思うねんけど先見据えて控えめな感じなのか

1エンドくらい大してダメージ無いとか言う気は無いし、殺しまくってるから1dくらい良いとも全く思わんから、むしろ死んで煽られてくそー、コイツ殺したろかってなりたい

チンパンは絶対殺す







因みに状況は連合側の塊の中でハンモック狙いで行ってて思ったようにセル動けなくてぼーっとpkしてたらいつの間にか味方が上に抜けて行ったから何となく上に抜けて逃げようとしてるとこにスタン受けて、この時点でhp4割くらいで即効死んだ

どこからスタン打たれたかすら見てなかったし、スタンの直後一瞬減り確認してから肉バーにカーソル合わせようとして間に合わんかったし色々とミスしすぎやった


a0145897_0443148.png

ACがSS取ってないみたいやし張っといてあげよう



本鯖来て前よりボーっとPKしてる事増えたし、その辺直さんといずれまた死ぬやろなー


100倍返しくらいしたい気持ちはあるけど現状のinじゃきつそうやしコツコツ取り返していきます



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-02-11 01:03